
我が故郷松山

今日の全国ニュース(フジテレビ系列)では大注目でした!!

というのも、



梅雨入りしたのに・・・




!夜間断水開始!


めちゃくちゃな話だね(-_-メ)

まぁ、自分が今住んでいる今治は、松山市から山一つ越えたところで、ダムも違うから断水の危機ではないんだけど、実家は松山なんで。。。

しかも、

今週の土日に松山帰りますから!!

断水していない地域から、わざわざ断水している地域に帰ります(ーー゛)
サークルの合宿コンパにOBとして参加するためですよ。
たぶん、招待状が来るのは今年が最後だと思うので、仕事の都合があうなら参加しておかなければと思ってね。

愛媛県では、今週も雨は期待できないみたいだけど、天気予報が外れることを祈るばかりです。



コメント返信は追記で☆
>かおりんさん
時がたつのははやいですねぇ。
小学生の時なんか永遠と小学生やってるような気がしてたのに(笑)

もっと有意義にすごせる方法を考えないといけませんね。



>あさ
いやいや、無駄な時間ばっかり(苦笑)

今日から旅行の計画を立てようと思ってるんだ。
日数は、4日と半日くらい。
それで、大阪(神戸)・新潟・宮城・福島・東京(神奈川)・愛知・岐阜・滋賀を訪れようとしてるんだけど、やっぱり時間が足りないなぁ(ーー゛)


追記を閉じる▲
>かおりんさん
時がたつのははやいですねぇ。
小学生の時なんか永遠と小学生やってるような気がしてたのに(笑)

もっと有意義にすごせる方法を考えないといけませんね。



>あさ
いやいや、無駄な時間ばっかり(苦笑)

今日から旅行の計画を立てようと思ってるんだ。
日数は、4日と半日くらい。
それで、大阪(神戸)・新潟・宮城・福島・東京(神奈川)・愛知・岐阜・滋賀を訪れようとしてるんだけど、やっぱり時間が足りないなぁ(ーー゛)

【2009/06/10 18:30】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
