本日21時から「千と千尋の神隠し」がありますね。
新聞のテレビ欄を見ていたら、2001年の文字が。。
それを見て、

「あれ?今何年だ??」

確か、ついこの前映画でやっていたような。。。


はい。
老化現象です(-_-メ)


もうあれから8年も経つんですねぇ。。。



大学生のころから、少しずつ感じてはいたのですが、社会人になってから、時間が経つのが本当に早く感じます。
まだまだ学生気分なのに、時間だけが過ぎていく。
無駄な日々を過ごしているのには気づいているが、何かをしようとは思わない。


もう少し、無駄な日々を送ることになりそうです。



コメント返信は追記で☆
emily37 さん
田舎もいいですけど、飽きます(-_-メ)


あさ
新潟は田んぼが多そうだねぇ。米どころだもんね。

車買うなら、今度の2月3月がいいよ。
まだエコ減税の期間だし、2月ころは車屋の決算が近いらしく、たくさん売りたいから大幅に値下げしてくれるから☆


追記を閉じる▲
emily37 さん
田舎もいいですけど、飽きます(-_-メ)


あさ
新潟は田んぼが多そうだねぇ。米どころだもんね。

車買うなら、今度の2月3月がいいよ。
まだエコ減税の期間だし、2月ころは車屋の決算が近いらしく、たくさん売りたいから大幅に値下げしてくれるから☆

【2009/06/05 09:42】 | 未分類 トラックバック(0) |

ほんと・・・。
かおりん
おはようv-277

そうなんよ・・・ 一日経つのが早い・・・
で、気づくと一週間・・・ 一ヶ月・・・

怖い、怖すぎるv-12

なーんか楽しみもないとムダにしちゃうのはもったいないよーv-221

確かに・・・
あさ
本当に早く感じるよぉ~
だから毎日を楽しくハッピーに過ごせるように
自分磨き中な今日この頃な私です(笑)

けどみとし~
みとしは無駄な時間なんて少しも過ごしてないよ!
どれにも意味があるさ♪
私はそう思えるように過ごしてるよ~!


ということで趣味の旅行だね♪
みんなの予定が合えばまだ会おう!!!


車の件参考にさせてもらいます!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんと・・・。
おはようv-277

そうなんよ・・・ 一日経つのが早い・・・
で、気づくと一週間・・・ 一ヶ月・・・

怖い、怖すぎるv-12

なーんか楽しみもないとムダにしちゃうのはもったいないよーv-221
2009/06/05(Fri) 09:50 | URL  | かおりん #-[ 編集]
確かに・・・
本当に早く感じるよぉ~
だから毎日を楽しくハッピーに過ごせるように
自分磨き中な今日この頃な私です(笑)

けどみとし~
みとしは無駄な時間なんて少しも過ごしてないよ!
どれにも意味があるさ♪
私はそう思えるように過ごしてるよ~!


ということで趣味の旅行だね♪
みんなの予定が合えばまだ会おう!!!


車の件参考にさせてもらいます!!!
2009/06/07(Sun) 19:36 | URL  | あさ #ERFdF5jo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック