
今日の「笑っていいとも」見ました?
テレホンショッキングにスキマスイッチ出たよ~!(^^)!
先週からずっと楽しみにしてたんだよね☆
ガラナとスフィアの羽根、どっちともいい曲だよ!(やや、スフィアの羽根の方が好き)

で、最初にゲストに花束が贈られてくるじゃないですか。そこに「コブクロ」の名前が!?
コブクロが花束を贈ってたみたい。 スキマスイッチ&コブクロでライブやってくんないかなぁ????見たいなぁ。。。

スキマスイッチのお二人、携帯ストラップGETおめでと~ございました☆

コメント返信は追記で
のっぽん
そうですね☆ 悔いの残らないようにしたいとは思います。
ただ、この件が落ち着くまではハメをはずしたような遊びはできそうにないです(-_-メ)(親がうるさいので・・・)


追記を閉じる▲
のっぽん
そうですね☆ 悔いの残らないようにしたいとは思います。
ただ、この件が落ち着くまではハメをはずしたような遊びはできそうにないです(-_-メ)(親がうるさいので・・・)

【2006/09/04 20:39】 | コブクロ トラックバック(0) |


まな
いいとも観たかった!!
録画しそびれちゃってさぁ、、
ショック;;
コブクロの名前もあったの!?
増刊号楽しみだ☆
ブックマよろしゅうvv


GP
ども、GPと申します。
MYブログの方へのコメントありがとうございます。

それにしてもよく見つけましたね、こんなマニアックなブログを(笑)
どこに宣伝することなく、誰かに言うことなく書いてたブログです。
ヾ(´ε`*)ゝ

この度、少しの間ブログを休止することにしました。数週間の予定です。

また気が向けばお越しください。
こちらもちょくちょく読みに来ます。
それではまた


たくまる
へぇ~
見ればよかったなぁ
俺はスフィアの羽根の方が好きや!
熱闘甲子園の曲やからね!多分
ってことで~
ノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいとも観たかった!!
録画しそびれちゃってさぁ、、
ショック;;
コブクロの名前もあったの!?
増刊号楽しみだ☆
ブックマよろしゅうvv
2006/09/04(Mon) 20:42 | URL  | まな #LTqVxyto[ 編集]
ども、GPと申します。
MYブログの方へのコメントありがとうございます。

それにしてもよく見つけましたね、こんなマニアックなブログを(笑)
どこに宣伝することなく、誰かに言うことなく書いてたブログです。
ヾ(´ε`*)ゝ

この度、少しの間ブログを休止することにしました。数週間の予定です。

また気が向けばお越しください。
こちらもちょくちょく読みに来ます。
それではまた
2006/09/05(Tue) 22:58 | URL  | GP #-[ 編集]
へぇ~
見ればよかったなぁ
俺はスフィアの羽根の方が好きや!
熱闘甲子園の曲やからね!多分
ってことで~
ノシ
2006/09/05(Tue) 23:49 | URL  | たくまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
