
①まずは自分の住んでいるところの風景を↓↓


風景1


風景2


田舎です(ーー゛)
一応、車で少し行ったところにちょっとした街といえるようなところはあるんですけどね

退屈な環境なんで誰か相手してください(笑)


②コブクロ新曲発表
でも、なんでこの時期??
まだ、「虹」の余韻が残ってる感じなのに・・・。
タイアップか何かの関係?
まぁ、どんな感じの曲なのか楽しみです♪


③新車の契約しました
今も車は持ってるんですが、13年前の車で、祖父からタダでもらった車なので、エコ替えしちゃいました(*^_^*)

とはいっても、購入したのが

トヨタ  プリウス

なので、納車は8月予定(-_-メ)
まだまだ先の話ですよ。


コメント返信は追記で☆
>あさ
どうもありがとう(*^^)v
ゆっくりだけど更新頑張りたいと思います

>清明
ぜひ遊びに来てや(^_-)-☆
そっちのブログにも遊びに行きますよ!

>蒼冰
久しぶり☆
蒼冰のブログへの行き方がわからないんだけど・・・。
なんかパスワードとかいるの?URLと一緒に教えてもらえれば助かります

>ma
よろしく!そっちのブログもよくのぞきに行かせてもらってます


追記を閉じる▲
>あさ
どうもありがとう(*^^)v
ゆっくりだけど更新頑張りたいと思います

>清明
ぜひ遊びに来てや(^_-)-☆
そっちのブログにも遊びに行きますよ!

>蒼冰
久しぶり☆
蒼冰のブログへの行き方がわからないんだけど・・・。
なんかパスワードとかいるの?URLと一緒に教えてもらえれば助かります

>ma
よろしく!そっちのブログもよくのぞきに行かせてもらってます

【2009/05/29 16:14】 | 未分類 トラックバック(0) |


emily37
わたしのとこも田舎なんですよ~♪


あさ
この前は本当にありがとさんi-185


おぉ~~~かなり落ち着く光景i-189
街中とか栄えてる所もきれいだなって思うけど
やっぱり田んぼとか落ち着くi-228


私もなかなか乗ってるから(私も譲り受けたのだけど)
壊れたら今度は自分で色々としなきゃだな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしのとこも田舎なんですよ~♪
2009/05/29(Fri) 16:30 | URL  | emily37 #-[ 編集]
この前は本当にありがとさんi-185


おぉ~~~かなり落ち着く光景i-189
街中とか栄えてる所もきれいだなって思うけど
やっぱり田んぼとか落ち着くi-228


私もなかなか乗ってるから(私も譲り受けたのだけど)
壊れたら今度は自分で色々としなきゃだな~
2009/05/30(Sat) 08:52 | URL  | あさ #ERFdF5jo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
