
この時期は、送別会が多くて大変ですね~。
昨日も送別会で、今日も送別会。 先週も送別会あったし、高校の同期との飲み会もあった。 16日には合コンで、そのあとにも、合コン。
飲み会ばっかりだぁ~(笑)

正直、仕事がしんどい(+_+)
飲みすぎだね(ーー゛)  お金もなくなるぅ。。。


>GPさん
今は飲み会のために動いてます(笑)
そして、暇があればゴロゴロしたいですね(^^)


>MIKAN
勉強から離れてるって言っても、学生だから、ある程度は勉強してるじゃんか。
お菓子作りも、気分転換にはいいもんだよ。

>チチ
そうですよ!残り少ない貴重な時間です。
悔いの残らないようにしてくださいね



【2009/03/11 22:10】 | 未分類 トラックバック(0) |

私も…
あさ
19日送別会だよ~!
人数多いから料亭みたいなとこでやるから
お酒はビールしか出ない…
だから私はオレンジジュースかウーロン茶♪
その後の二次会で飲む感じかな♪


ってか合コン行ってんじゃん!
いい人見つけてね~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も…
19日送別会だよ~!
人数多いから料亭みたいなとこでやるから
お酒はビールしか出ない…
だから私はオレンジジュースかウーロン茶♪
その後の二次会で飲む感じかな♪


ってか合コン行ってんじゃん!
いい人見つけてね~☆
2009/03/14(Sat) 21:25 | URL  | あさ #6NHI2pHo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
