今まで、有料は許せない!という信念から、コブクロに関する有料サイトには一切登録しませんでしたが…。

今度のツアーは休みで行けるんじゃないかってことで、登録しようかと考えてます。

今の所コブクロのライブは100%チケット取れてる(愛媛公演2回・大阪プレミアム1回)から、今回も取れるような気がするんですが…。
問題は、一緒に行く人。
もちろん、有料会員になってない人ならいくらでもいるんだけど、会員の人となると誰もいない

誰か、一緒にライブに行く人いませんか?


コメント返信
〉373
体への負担を考えると手術しなくてすんだのはよかったんだけどねぇ
いつ再発するかわからないのが怖いね


〉あさ
良かったのかどうかは微妙

誰かいい人紹介して
できれば愛媛で

【2009/02/15 16:35】 | コブクロ トラックバック(0) |

確かに…
あさ
私も会員の人はファミさんしかいないなぁ~
妹とか連れていきたいけど凄い複雑になってるしね。

でもツアー日程見て「あぁ~愛媛来る~!」ってmimiと喜んでたんだよ!
みとしが行けるかもってね♪


紹介ねぇ~…
でもごめん…愛媛の知り合いみとししかいないわ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに…
私も会員の人はファミさんしかいないなぁ~
妹とか連れていきたいけど凄い複雑になってるしね。

でもツアー日程見て「あぁ~愛媛来る~!」ってmimiと喜んでたんだよ!
みとしが行けるかもってね♪


紹介ねぇ~…
でもごめん…愛媛の知り合いみとししかいないわ(笑)
2009/02/17(Tue) 01:13 | URL  | あさ #6NHI2pHo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック