
9月10日からコブクロ松山公演の一般チケット発売だって♪
先々行予約(四国のファンクラブ限定)していて、断りのお知らせがないということは・・・、チケット取れてる~\(^o^)/
楽しみだ~~(^^♪

では、以前もらってたバトンをやりま~す☆
(自己紹介代わりにね。追記で。)
MIKANから☆

〔指定型バトン〕

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
◆また、廻すとき、その人に指定する事

◆最近思う『サークル仲間』

最近みんな忙しいみたい(-_-メ) 遊びに誘っても断られる(ToT)

◆この『サークル仲間』には感動!

えッ(゜o゜)感動? う~ん。。。3つ上の先輩が9月9日に結婚式をあげることかなぁ。

◆直感的『サークル仲間』

昔(2年前)のほうが、まとまりがあった☆

◆こんな『サークル仲間』は嫌だ!

いるよ。問題児が。 つい3ヶ月ぐらい前まですごいいいやつだったのにね。 彼氏ができたとたん、どうしようもなくなった(+_+) 公私混同もたいがいにせいよ(怒)

◆この世に『サークル仲間』がいなかったら…

引きこもってます(笑)

◆次に廻す6人(『指定』付きで)

もう、みんなやってるみたい(-_-メ)

もう一つ…

++「私と貴方の恋のバトン」++

■バトンの送り主の印象は?

会ったことないからなぁ(-_-;) なんか、しっかり者で、ちっちゃくて、スポーツ好きで、カワイイってな感じ☆

■送り主にしたい事は?

ぜひ、鹿児島まで会いに行きたいね(^^♪

■送り主ってあなたの何?

ん?ブログ友達・コブファミ・友達・妹・彼女(!?)

■送り主に似合うものは?

日本酒とポンジュース(笑)

■送り主を飲み物に例えるなら?

ポンジュース(名前からして)

■送り主を食べ物に例えるなら?

みかん??(←こればっか)

■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?

さすがに勝てるでしょ~(^.^) 負けたらどうしよ~(笑)

■あなたが送り主に言いたい事は?

いっつもありがとね~☆ これからもヨロシク!(^^)!

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

えぇ!そんなことないって!

■送り主って何者?

たぶん人間。そして日本人のはず。。。(会ったことないけど)

■たくさん回してください。

コレ見た人やってみて☆


追記を閉じる▲
MIKANから☆

〔指定型バトン〕

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
◆また、廻すとき、その人に指定する事

◆最近思う『サークル仲間』

最近みんな忙しいみたい(-_-メ) 遊びに誘っても断られる(ToT)

◆この『サークル仲間』には感動!

えッ(゜o゜)感動? う~ん。。。3つ上の先輩が9月9日に結婚式をあげることかなぁ。

◆直感的『サークル仲間』

昔(2年前)のほうが、まとまりがあった☆

◆こんな『サークル仲間』は嫌だ!

いるよ。問題児が。 つい3ヶ月ぐらい前まですごいいいやつだったのにね。 彼氏ができたとたん、どうしようもなくなった(+_+) 公私混同もたいがいにせいよ(怒)

◆この世に『サークル仲間』がいなかったら…

引きこもってます(笑)

◆次に廻す6人(『指定』付きで)

もう、みんなやってるみたい(-_-メ)

もう一つ…

++「私と貴方の恋のバトン」++

■バトンの送り主の印象は?

会ったことないからなぁ(-_-;) なんか、しっかり者で、ちっちゃくて、スポーツ好きで、カワイイってな感じ☆

■送り主にしたい事は?

ぜひ、鹿児島まで会いに行きたいね(^^♪

■送り主ってあなたの何?

ん?ブログ友達・コブファミ・友達・妹・彼女(!?)

■送り主に似合うものは?

日本酒とポンジュース(笑)

■送り主を飲み物に例えるなら?

ポンジュース(名前からして)

■送り主を食べ物に例えるなら?

みかん??(←こればっか)

■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?

さすがに勝てるでしょ~(^.^) 負けたらどうしよ~(笑)

■あなたが送り主に言いたい事は?

いっつもありがとね~☆ これからもヨロシク!(^^)!

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

えぇ!そんなことないって!

■送り主って何者?

たぶん人間。そして日本人のはず。。。(会ったことないけど)

■たくさん回してください。

コレ見た人やってみて☆

【2006/09/03 00:11】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
