
明日スキーに行く予定です。
今シーズン初です☆

非常に楽しみ。

しかも、小田スキー場という、いままで行ったことのないスキー場なんでかなり楽しみ(^_-)-☆


怪我しないよう頑張ってきます




今日の体重
63.2キロ 

【2009/01/24 20:11】 | スキー トラックバック(0) |

楽しんできてね!
あさ
スキー行くんだね♪
お休みなのかな?

私雪国育ちなのにスキーやったことないんだよね~
いつかスキーかボードしてみたいなとは思ってるんだけどね!

怪我しないように楽しんできてね(*^□^*)


チチ
もはやスキーと言えば痛いイメージしかない…(笑)
よく転びます。
スノーボードでは一日でリタイアして温泉入ってましたし…。

安全運転でよろしくお願いしますよ、、、。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しんできてね!
スキー行くんだね♪
お休みなのかな?

私雪国育ちなのにスキーやったことないんだよね~
いつかスキーかボードしてみたいなとは思ってるんだけどね!

怪我しないように楽しんできてね(*^□^*)
2009/01/25(Sun) 01:22 | URL  | あさ #-[ 編集]
もはやスキーと言えば痛いイメージしかない…(笑)
よく転びます。
スノーボードでは一日でリタイアして温泉入ってましたし…。

安全運転でよろしくお願いしますよ、、、。
2009/01/26(Mon) 22:08 | URL  | チチ #tlx1.I9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
