何があったんだろう?

この年末年始で、コブファミのっぽんさんとの連絡が途絶えてしまいました。

メールアドレスを変えられたみたいなんですが、お知らせなし。
年賀状も来ませんでした。

神奈川県に引っ越ししたところまでは知っているのですが、神奈川県での住所知りませんし・・・。


あっ!!今気づいた。携帯電話番号知ってた☆
でも、なんか電話かけるのが怖い。。。
ってか、携帯番号も変わってそうだし。。。

せっかくの出会いだから大切にしたいんだけどね~。




本日の体重
64.0でした。 
一昨日、飲みに行っちゃったからなぁ(苦笑)

コメント返信は追記で
>MIKAN
身長は174.4センチだと思う。(3年くらい前のデータだけど)
たしかにまだまだ正常値の範囲内なんだけど、社会人になってから4~5キロは太ってるから(ーー゛)


>チチ
あけましておめでとうございます☆

そういえば、チチさんもダイエットしてましたよね。
やっぱり難しいのでしょうか?

自分の場合は、とりあえず夜中の間食をやめて、おなかすいたらコーヒーでも飲むようにしてみようと思ってます。(水分で空腹を満たせば、食べるよりはカロリー抑えることができるんじゃないだろうかという勝手な判断ですが)

しばらく頑張ってみます。


追記を閉じる▲
>MIKAN
身長は174.4センチだと思う。(3年くらい前のデータだけど)
たしかにまだまだ正常値の範囲内なんだけど、社会人になってから4~5キロは太ってるから(ーー゛)


>チチ
あけましておめでとうございます☆

そういえば、チチさんもダイエットしてましたよね。
やっぱり難しいのでしょうか?

自分の場合は、とりあえず夜中の間食をやめて、おなかすいたらコーヒーでも飲むようにしてみようと思ってます。(水分で空腹を満たせば、食べるよりはカロリー抑えることができるんじゃないだろうかという勝手な判断ですが)

しばらく頑張ってみます。

【2009/01/19 00:20】 | コブクロ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック