いつの間にか9月。。。 夏休みもあと20日間ぐらいだなぁ。

前回の記事に書き込みしてくださった皆さん、ありがとうございました
結果としては、とりあえず就活です。いまよりいい所があれば挑戦してみて、なければ今のところに就職です。
公務員はとりあえず諦めます。 就職してみて、ここじゃダメだって思ったら、3年後ぐらいに再チャレンジしてみます。

では、コメント返信は追記で(^_-)-☆

MIKAN
ん?MIKANって何歳だ?なんでそんなに大人なコメントなんだ?本当に中学生か~?(笑) 年齢詐称とか(オッ!?)
とりあえずは、就職するわ。その会社に入ってみてから判断することにした。 あともう少しだけ、就活してみるさ☆
MIKANに応援される程嬉しいことはないなぁ。元気出てきた(^^♪ありがとね(^_-)-☆

のっぽん
8月に息抜きをしすぎちゃいました(苦笑) 親の気持ちがわからなくもないんですがね・・・(-_-メ) とりあえずは、がんばってみますね☆
コブクロのライブまでには結論を出したいと思います(^^♪

たかし
これ!問題はコレだよ!! 「夢」がないんだな(+_+)
一応、エネルギーに関わる仕事がしたかったんだけどね。エネルギー関係の会社って、大きい会社が多くて就職しにくいんだよ。 まっ、今内定をもらった会社も一応エネルギー関係だけど♪
コメントありがとうね(^_-)-☆

パグ
警察学校ってキツイらしいね~。 おまけに絶対的な縦社会(-_-メ)
もちろん本命じゃなかった!! だから、真剣さが足りなかったのかもね~(-_-メ) これから頑張るさ!(^^)!

みー
いやいや、その気持ちが嬉しいよ(泣) 自分らしい道を見つけてみるよ☆  


追記を閉じる▲

MIKAN
ん?MIKANって何歳だ?なんでそんなに大人なコメントなんだ?本当に中学生か~?(笑) 年齢詐称とか(オッ!?)
とりあえずは、就職するわ。その会社に入ってみてから判断することにした。 あともう少しだけ、就活してみるさ☆
MIKANに応援される程嬉しいことはないなぁ。元気出てきた(^^♪ありがとね(^_-)-☆

のっぽん
8月に息抜きをしすぎちゃいました(苦笑) 親の気持ちがわからなくもないんですがね・・・(-_-メ) とりあえずは、がんばってみますね☆
コブクロのライブまでには結論を出したいと思います(^^♪

たかし
これ!問題はコレだよ!! 「夢」がないんだな(+_+)
一応、エネルギーに関わる仕事がしたかったんだけどね。エネルギー関係の会社って、大きい会社が多くて就職しにくいんだよ。 まっ、今内定をもらった会社も一応エネルギー関係だけど♪
コメントありがとうね(^_-)-☆

パグ
警察学校ってキツイらしいね~。 おまけに絶対的な縦社会(-_-メ)
もちろん本命じゃなかった!! だから、真剣さが足りなかったのかもね~(-_-メ) これから頑張るさ!(^^)!

みー
いやいや、その気持ちが嬉しいよ(泣) 自分らしい道を見つけてみるよ☆  

【2006/09/02 23:39】 | 未分類 トラックバック(0) |


のっぽん☆
就職はとりあえずは内定もらってるとこにで今よりいいとこがあったら就活するんやね(^-^)前向きに行かなきゃね(*^-^*)みとしなら大丈夫だろうけどね(^^)

残りの夏休みはしっかり満喫しなきゃね(^_-)-☆学生最後の夏休みやしね!何気無い事もくだらない事も楽しい事も辛い事も全ていい思い出になるからね(*^^*)

まっ自分が納得出来るように何にでも取り組んで悔いのない残りの学生生活を送って下さい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
就職はとりあえずは内定もらってるとこにで今よりいいとこがあったら就活するんやね(^-^)前向きに行かなきゃね(*^-^*)みとしなら大丈夫だろうけどね(^^)

残りの夏休みはしっかり満喫しなきゃね(^_-)-☆学生最後の夏休みやしね!何気無い事もくだらない事も楽しい事も辛い事も全ていい思い出になるからね(*^^*)

まっ自分が納得出来るように何にでも取り組んで悔いのない残りの学生生活を送って下さい!
2006/09/03(Sun) 20:36 | URL  | のっぽん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック