
年賀状を準備する季節。
ということで、みんなの住所を確認していました。

大学時代の友人とかでも住所知らない人結構いるもんだね。  メールがあるから普段手紙も書かないし。
でも、年賀状だけは出しておきたいんだよ。  なんとなく年賀状作るの好きだし、年に一回くらいは筆をとるのもいいかなぁって。

ここを見ている人で年賀状出してもいいって言う人がいたらご連絡ください。(去年出した人には今年も出しますよ☆)

【2008/12/04 21:22】 | 未分類 トラックバック(0) |


373
もちろんOKです♪みとしさんの住所は去年の年賀状の裏にかいてあった場所でいいですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もちろんOKです♪みとしさんの住所は去年の年賀状の裏にかいてあった場所でいいですか?
2008/12/05(Fri) 14:30 | URL  | 373 #BkYTKKQE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
