もう11月ですよ。
今年ももうおしまい。。。

みなさんは充実した一年を過ごすことができましたか?

自分は全然だめでしたねぇ。
何か、迷走している感じ。。。
悩みはたくさんあるのだけれども、悩んでいてもしょうがないので、あんまり考えないことに決定しました。

ということで、来年はもっといい年になればと思います。

あっ、そろそろ年賀状を用意しなければ・・・。



【2008/11/10 22:04】 | 未分類 トラックバック(0) |

こんにちは♪
トト
もう11月も半分、過ぎようとしてますよ。。(T△T)

私も全然ですかね~。
前半は実習とか試験もあって、
“充実”というより“忙しかった”んですけど。。

考えてても進まないものは進みませんもんね。

私はとりあえず、来年卒業できるよう、
卒論を書き上げなければ。。


休んでもいんじゃない?
あさ
大丈夫かぁ~~~!!!
ってみとしと同じような精神状態?になったことあるから
分かんないけど分かる・・・
日本語おかしいなぁ(笑)

悩み過ぎちゃうと自分が分かんなくなるから
無理に考え込んじゃわない方がいいかもね!
でも答え出したくてモヤモヤすることあるなら
答え出すお手伝いぐらいはするからね♪

みとしに年賀状出してもいい~?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
もう11月も半分、過ぎようとしてますよ。。(T△T)

私も全然ですかね~。
前半は実習とか試験もあって、
“充実”というより“忙しかった”んですけど。。

考えてても進まないものは進みませんもんね。

私はとりあえず、来年卒業できるよう、
卒論を書き上げなければ。。
2008/11/13(Thu) 14:26 | URL  | トト #PYIlH6NI[ 編集]
休んでもいんじゃない?
大丈夫かぁ~~~!!!
ってみとしと同じような精神状態?になったことあるから
分かんないけど分かる・・・
日本語おかしいなぁ(笑)

悩み過ぎちゃうと自分が分かんなくなるから
無理に考え込んじゃわない方がいいかもね!
でも答え出したくてモヤモヤすることあるなら
答え出すお手伝いぐらいはするからね♪

みとしに年賀状出してもいい~?
2008/11/16(Sun) 09:32 | URL  | あさ #ERFdF5jo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック