
ずーっとインターネットがない生活です。

一ヶ月くらいあとに再びネットを繋ぐので、復活はそれからです

【2008/03/30 13:27】 | 未分類 トラックバック(0) |

何言ってるの(笑)
MIKAN
ちゃんと日記見てるよ~!!(笑)
見に来てるのに更新してくれないから…(笑)

せっかくパケホにしたんだったら、時間見つけて更新してね♪♪


Leaf@神奈川
よくも一月も更新サボったな!!w
今度から定期的に更新するように!!


蒼冰
みんなちゃんと見てまっせ(笑)
こないだも、みとしのブログはどうしたんだろうね~って

今度は近況も添えて更新please


373
見てますよ♪(笑)私もサボってしまうこともあるのですが、更新頑張ります!みとしさんも頑張って下さいね(^^♪


mimi
ちゃんと見てるよ~♪なかなかパソコン開けないけど開いたときはチェックしてる!!
近いうちに近況報告聞きたいな♪

同じく~♪
あさ
ちゃんとチェックしてるよぉ~!!!
また余裕のある時にでも更新してね♪

私も昨日が最後の仕事だったさぁ~

また時間ある時にでも連絡取り合おうね♪


チチ
実は覗いてたりする(笑)

…ファイト!!
まだ寮なのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何言ってるの(笑)
ちゃんと日記見てるよ~!!(笑)
見に来てるのに更新してくれないから…(笑)

せっかくパケホにしたんだったら、時間見つけて更新してね♪♪
2008/03/30(Sun) 20:43 | URL  | MIKAN #R22ddQYY[ 編集]
よくも一月も更新サボったな!!w
今度から定期的に更新するように!!
2008/03/30(Sun) 23:16 | URL  | Leaf@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
みんなちゃんと見てまっせ(笑)
こないだも、みとしのブログはどうしたんだろうね~って

今度は近況も添えて更新please
2008/03/30(Sun) 23:30 | URL  | 蒼冰 #FXbBe/Mw[ 編集]
見てますよ♪(笑)私もサボってしまうこともあるのですが、更新頑張ります!みとしさんも頑張って下さいね(^^♪
2008/03/31(Mon) 20:16 | URL  | 373 #BkYTKKQE[ 編集]
ちゃんと見てるよ~♪なかなかパソコン開けないけど開いたときはチェックしてる!!
近いうちに近況報告聞きたいな♪
2008/04/01(Tue) 17:04 | URL  | mimi #eAb5nx9M[ 編集]
同じく~♪
ちゃんとチェックしてるよぉ~!!!
また余裕のある時にでも更新してね♪

私も昨日が最後の仕事だったさぁ~

また時間ある時にでも連絡取り合おうね♪
2008/04/01(Tue) 17:53 | URL  | あさ #-[ 編集]
実は覗いてたりする(笑)

…ファイト!!
まだ寮なのかな?
2008/04/02(Wed) 00:07 | URL  | チチ #tlx1.I9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
