
海行ってきた~\(^o^)/ 背中が真っ赤だぁ(-_-メ)(ちょっとイタイ)

P1010001.jpg


いや~、海はいいね☆ スイカ割りもしたし(^^♪
ビキニのおねぇさんもいましたよ(^_-)-☆
でもね、オレって目が悪いのさ!! コンタクトはずすと視力が0.05とか0.07とかってレベル。
世の中全てがぼやけて見える(笑)
今は、自分の将来もぼやけて見える(失笑)←おっ!ウマイ
せめて、自分の将来ははっきり見えるようがんばりま~す!(^^)!

コメント返信は追記で☆
MIKAN
いや~、サークルいいよ☆ ウチのサークルは部活とかと違って、先輩後輩の交流盛んだから♪ 
いまだに、社会人の先輩と遊ぶし(^^♪
MIKANも、大学行ったらサークル入るといいよ。慎重に選ばないといけないけどね(^_-)-☆

あと、ブログの記事見たよ。コメントも書いといたから☆


追記を閉じる▲
MIKAN
いや~、サークルいいよ☆ ウチのサークルは部活とかと違って、先輩後輩の交流盛んだから♪ 
いまだに、社会人の先輩と遊ぶし(^^♪
MIKANも、大学行ったらサークル入るといいよ。慎重に選ばないといけないけどね(^_-)-☆

あと、ブログの記事見たよ。コメントも書いといたから☆

【2006/08/24 01:03】 | 未分類 トラックバック(0) |


菊ジロウ
海かぁ~・・・今年は行ってないなぁ~。。
海どころかプールすら行ってないよ;;
部活と宿題に追われる夏だった・・・

寂しい夏だった。((笑


のっぽん☆
みとし目が悪いんだぁ~(@_@)私も悪いから見えない世界分かるよ(;-;)
眼鏡はかけたりしないの?
松山公演お互い眼鏡かけて行く(笑)(^-^;

1日経って日焼けはどんな具合?


途中で寝るのは最低やね(^^ゞごめんなさいm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
海かぁ~・・・今年は行ってないなぁ~。。
海どころかプールすら行ってないよ;;
部活と宿題に追われる夏だった・・・

寂しい夏だった。((笑
2006/08/24(Thu) 19:23 | URL  | 菊ジロウ #-[ 編集]
みとし目が悪いんだぁ~(@_@)私も悪いから見えない世界分かるよ(;-;)
眼鏡はかけたりしないの?
松山公演お互い眼鏡かけて行く(笑)(^-^;

1日経って日焼けはどんな具合?


途中で寝るのは最低やね(^^ゞごめんなさいm(_ _)m
2006/08/24(Thu) 22:07 | URL  | のっぽん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
