
特に書くことが思い浮かばなかったので、いろいろと書いてみます。

①飲み会
昨日は大学の同期と飲み会でした。
大学時代の話や、社会人になってからの苦労話などいろいろ話せて面白かったです(^^)
のんびり飲めるしね~

②RYTHEM
昨日のミュージックフェアにRYTHEMが出ててビックリ!!まったく知らなかったので。
でも、今回の曲はあまりいい曲とは思わないんだけどなぁ↓

③やる気がない
なんか最近やる気がない(ーー゛)  休みの日もだらだらと家で過ごすだけ。
無駄な日を過ごしている。  外が寒いと出かける気にもならないんだよね~(+_+)



コメント返信
>ma
名前は、コブクロ掲示板のときは「みとし@愛媛」で、ここやチャットのときは「みとし☆ポンジュース連盟」や「みとし☆ポン連」だよ。

パソコンはね~。オンラインゲームとかしだしたら結構高いの買わないといけないみたいだね。  17万以上くらいするんじゃないかな?
学生にはちょっと手が出ないかな?  誕生日とかクリスマスとかに買ってもらえばいいんだよ♪

【2008/01/27 11:48】 | 未分類 トラックバック(0) |


Leaf@神奈川
なんか、、、、暇すぎてもろくな事無いんだな( ̄▽ ̄)
音楽聴くなりなんなりして過ごしてみたら~? 後は創作とか(笑) とりあえず何か趣味を作ろう!

>ma(横槍!?)
オンラインゲームはノートでも可能だぁ~~(経験談)
ただ、勿論ゲームにもよるんだけどね~
あまり高スペック要求してないやつなら、ノートPCの設定ちょちょいっといじくれば少しは快適になるし、メモリ(ハードディスクじゃない)も増やせば(金掛かるけど・・)割と動作が軽くなる
ただまぁ、ノートは確かにオンラインゲーム向きではないな( ̄▽ ̄)


ma
③一緒ですねw
名前にそんなからくりが!!(ぇ
PC17万!?!?
たとえ誕生日であってもクリスマスであっても無理だぁ~w
とりあえずバイトしようw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんか、、、、暇すぎてもろくな事無いんだな( ̄▽ ̄)
音楽聴くなりなんなりして過ごしてみたら~? 後は創作とか(笑) とりあえず何か趣味を作ろう!

>ma(横槍!?)
オンラインゲームはノートでも可能だぁ~~(経験談)
ただ、勿論ゲームにもよるんだけどね~
あまり高スペック要求してないやつなら、ノートPCの設定ちょちょいっといじくれば少しは快適になるし、メモリ(ハードディスクじゃない)も増やせば(金掛かるけど・・)割と動作が軽くなる
ただまぁ、ノートは確かにオンラインゲーム向きではないな( ̄▽ ̄)
2008/01/27(Sun) 16:16 | URL  | Leaf@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
③一緒ですねw
名前にそんなからくりが!!(ぇ
PC17万!?!?
たとえ誕生日であってもクリスマスであっても無理だぁ~w
とりあえずバイトしようw

2008/02/01(Fri) 19:24 | URL  | ma #QAt7aVcw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
