意味がわからないよね~紙飛行機を宇宙から地球に落とす計画があるらしい。東大の教授とかが実験するんだって。
何の役に立つんだろ?


それにしても、紙飛行機をマッハ7で飛ばすなんて(苦笑)
10秒しかもたないんだって(笑)

【2008/01/22 00:06】 | 未分類 トラックバック(0) |


ma
紙飛行機…何の為でしょうかw
あれ?
名前変えました?最初から@ポンジュースでしたっけ?

新しいPC欲しいな~
ってまだ学生なんで買えるわけないですけどw
今ノートPCなのでオンラインゲームとかすると超重くなるんですよ~;;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紙飛行機…何の為でしょうかw
あれ?
名前変えました?最初から@ポンジュースでしたっけ?

新しいPC欲しいな~
ってまだ学生なんで買えるわけないですけどw
今ノートPCなのでオンラインゲームとかすると超重くなるんですよ~;;

2008/01/26(Sat) 13:45 | URL  | ma #QAt7aVcw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック