
まずコメント返信を(*^_^*)

みー
キャンディーの味は、ちょっとすっぱかった(笑)まぁ、めったに手に入らないだろうから、記念にはいい味でした(^^♪
涼風は、絵が好きだったんだ。話も面白いしね☆ 6巻までは集めたんだけど、その先も気になるから今から買いに行って来ます(*^^)v(お金が~(-_-メ))

31
連合じゃなくて連盟だ!まぁ、どっちでも似たようなもんだが・・・。ポンジュースをこよなく愛してます\(^o^)/

とし
ど~も☆ まさか×②ココに来てもらえるとは!(^^)!嬉しい限りです。
たしか、としさんもブログ作ってましたよね???今度、探してみます。よければ、このブログのコメントでブログのURLを書き込んでもらえると助かります。

で、本題。。。
よく考えてみたら、このブログのことを学校などの友人には紹介していない(-_-メ) だから、いつもコメントをいただく方々は、誰一人として顔を知らない。。。
まぁ、そこまではいいですよ!ただ、みなさんがどう思ってるのかが心配。(勝手に心配“笑”)
僕は引きこもりじゃないですよぉ!!
友達もそこそこはいますよ!!!
ということで、先日あった先輩の誕生日パーティーに参加していた友人たちの写真をアップします。ついでに自画像も☆

追記へ



!!じゃ~ん!!

集合


どんな印象?(笑)もちろん自分はいません。なにせ、カメラマンやってますから。 この写真は、サークルの同回生と後輩たちですね♪人間的に素晴らしい同回生とカワイイ後輩たちに恵まれて幸せです☆

続いて自画像(オッ!?)

20060821110119.jpg


こんな感じ。。。もちろん、顔は出しません!!  壁の隙間に入ったら、白くなっちゃった(爆笑) ってか、なんでそんなとこにはいってるかって?いろいろとありまして(-_-メ) 酔ってるから気にしない(*^^)v


追記を閉じる▲
!!じゃ~ん!!

集合


どんな印象?(笑)もちろん自分はいません。なにせ、カメラマンやってますから。 この写真は、サークルの同回生と後輩たちですね♪人間的に素晴らしい同回生とカワイイ後輩たちに恵まれて幸せです☆

続いて自画像(オッ!?)

20060821110119.jpg


こんな感じ。。。もちろん、顔は出しません!!  壁の隙間に入ったら、白くなっちゃった(爆笑) ってか、なんでそんなとこにはいってるかって?いろいろとありまして(-_-メ) 酔ってるから気にしない(*^^)v

【2006/08/21 11:03】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



MIKAN
おぉ~!!これがみとしのサークル仲間さんたちか!!何だかみんな優しそうで、楽しそうな雰囲気が漂ってるねぇ~!!
こういうの見てると、すごくあこがれる☆

折角だから、みとしも顔写してくれたらよかったのに…(笑)

ブログにコメントありがとうね!!返信したので、またお暇なときにでもお読みください!!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(Mon) 22:51 |   |  #[ 編集]
おぉ~!!これがみとしのサークル仲間さんたちか!!何だかみんな優しそうで、楽しそうな雰囲気が漂ってるねぇ~!!
こういうの見てると、すごくあこがれる☆

折角だから、みとしも顔写してくれたらよかったのに…(笑)

ブログにコメントありがとうね!!返信したので、またお暇なときにでもお読みください!!
2006/08/23(Wed) 21:17 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(Wed) 21:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
