コメント返信はパソコンから更新するときにします


最近、生活がどんどん陰になってます

趣味であるはずの旅行ができない!
ドライブも新居浜市内しかできない(新居浜は狭い)

新居浜に知り合いはほとんどいない

仕事のストレスは溜まる

そんな時に、TSUTAYAがコミックレンタルサービス開始。



ハマった(苦笑)

3週間で40冊以上は読んだな。
引きこもり加速中

しかし、本当の問題はここから。
最初読んでたのは、ネロウや新暗行御史などだったんだけどなぁ。。。
だんだん読むものがなくなって…
最近手を出した漫画は『Rec』
けっこう気に入った(笑)
ただ、内容がね~
これにハマったら夢ばっかり追いかけて一生恋愛できないような気がする

どっかに恩田 赤みたいな子いないかなぁ(←既に重症“苦笑”)

【2007/11/27 22:40】 | 未分類 トラックバック(0) |


Leaf@神奈川
(^_^;)おぃおぃ その漫画ヤメイ!!

まだ一年経ってないし・・、2年目以降は制限緩くなるんじゃ無いの??
何か他に趣味作るとか・・、無いかなぁ~・・・・。


蒼冰
お久しぶりです

彼女いないって辛いよね・・・
ワタシも今年中に何とか!! って思ったけど
画餅に終わりそうOTL

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(^_^;)おぃおぃ その漫画ヤメイ!!

まだ一年経ってないし・・、2年目以降は制限緩くなるんじゃ無いの??
何か他に趣味作るとか・・、無いかなぁ~・・・・。
2007/11/27(Tue) 23:46 | URL  | Leaf@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
お久しぶりです

彼女いないって辛いよね・・・
ワタシも今年中に何とか!! って思ったけど
画餅に終わりそうOTL
2007/12/10(Mon) 00:15 | URL  | 蒼冰 #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック