
バトンなんていつぶり??(普段はめんどうだから(-_-;))

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
 約1年半。

▼名前の由来は?
 大学時代のニックネーム☆ いまでも、大学時代の友人はこの名前で呼ぶね。

▼何人と直メした事ある?
 ん~?今携帯に登録されているのが17人。だから17人なんじゃないかな?

▼何人と直電した事ある?
 ほとんどない!!ただ、ライブに行けなくなった事を連絡するときに、ライブ出会うはずだった人たちに電話したのと、旅行中に待ち合わせとかで電話したなぁ。
 だから、5人以上10人以下だと思う。

▼何人友達が出来た?
 どこまでを友達というかによるけど、10人~20人くらいじゃない?
 友達というか知り合いというか・・・。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、これは難しいなぁ・・・。一人に決められないや
2、MIKANとかmimiかなぁ
3、春(笑)
4、これまた春(爆笑)
5、チチさんとか八兵衛さん
6、とんぼさん・のっぽんさん
7、とし!!(まだ未成年だけど)将来的にはMIKANか?
8、GPさん!(←コブファミじゃないよ)
9、GPさん!!!
10、あさ!
11、Leaf・清明
12、これの定義に昔から悩んでます(苦笑)
13、高知のりんちゃんじゃないかな?最近交流ないけど。
14、これはMinamiでしょ! 
15、ほとんどの人知らないんですけど。知ってる範囲内では、のっぽんさんだな!!  
16、みんな☆
17、蒼冰だな。
18、今まで会った人!他にもとしやこころ@岐阜さん、とんぼさん、milkteaさんにはね~☆
19、亜砂季(まな)
20、MIKIANやチチさん
21、・・・ん~、年齢知らない人もいるからなぁ。。単純にブログだけで考えると・・・。あさとかMinami、としかなぁ?

▼最後に管理人様方に一言!
これからもよろしくお願いします
ぜひ、愛媛に来てください☆

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

【2007/11/12 14:02】 | 未分類 トラックバック(0) |

んっ?
milk tea
 私の名前まであるぞ!この質問は何なんだろ…。気になるなあ…。


Minami
わぁ!私も名前出てる・・(笑)質問内容気になりますww。そういえばNHKの「みんなのうた」で最近かかる「WINNER」(つづりあってるかな・・)ってRYTHEMが歌っていますよね♪とってもいい唄です。弟もハマってます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
んっ?
 私の名前まであるぞ!この質問は何なんだろ…。気になるなあ…。
2007/11/13(Tue) 20:37 | URL  | milk tea #-[ 編集]
わぁ!私も名前出てる・・(笑)質問内容気になりますww。そういえばNHKの「みんなのうた」で最近かかる「WINNER」(つづりあってるかな・・)ってRYTHEMが歌っていますよね♪とってもいい唄です。弟もハマってます(笑)
2007/11/24(Sat) 18:26 | URL  | Minami #BkYTKKQE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
