
今日は休日のためちょっと原付でウロウロと。特に目的もなく。
なんとなく観光港(松山の海の玄関口)まで行ってきました。

海っていいね(^_-)-☆

なんかあの磯の香りがなんとなく好き☆
まぁ、2時間くらい走って帰ってきたんですが。

・・・。

・・・。

なんか物足りない(ーー;)

やっぱり人と会っていないからか!?

↑これだけみると友達のいない子になっちゃいますね(苦笑)
いないわけじゃないんだけど、みんな環境が変わっちゃったからね~(/_;)

で、今日「涼風17巻」を買ってきました♪(半月前に発売されてたのを知らなかった(ーー;))

これ見て思ったこと・・・。


恋愛っていいね~

はぁ(ーー;) 最近、ちょっと彼女が欲しいと思い始めたような・・・。
今の職場じゃなぁ・・・。
で、占いに頼ってみました(笑)「あなたの恋の真実」というもの

結果発表

守護樹:サンザシ(何これ?)
守護動物:フクロウ(・・・ハリーポッターが浮かんだよ)
守護神:オルウェン(誰?)

頭の良い人です。けれど、恋愛においては、上手にコミュニケーションが取れないことに悩むでしょう。なぜなら、恋人に気持ちを伝える方法は、家族や友人とは違うから。その方法を学び、自分が本当に言いたいことを相手へ素直に伝えられたとき、真の愛に巡り合うでしょう。

だそうです。  
また悩み事が増えたような・・・(苦笑)

もうひとつの占いでは、
「貴方は気さくでほがらかな男性です。相手を上手く自分のペースにもっていく話術を心得ている人です。何となく品が良く育ちの良さを感じさせる所もあるようです。そんな貴方は、共通の趣味や、友人の輪を通して交友を広げる社交的な所もあり、友人の紹介が交際のきっかけとなる事も多い様です。異性に対しては明るくさりげなく接します。気に入った女性に対しては積極的にきっかけをつかみ共通の時間を過ごせるように工夫をこらすようです。交際を始めると陽気な恋人になり、楽しい恋愛になるでしょう。普段は優しい紳士的な男性ですが、感受性が豊かで、相手のちょっとした一言にもろく傷ついてしまう所もある様です。誠実な恋愛をすることでしょう。結婚すると温厚な夫になります。堅実で幸福な家庭が営めるでしょう」だって。



・・・。


・・・。


何の解決にもなっとらんがな<`ヘ´>

今日の占いはこれくらいにしとこ。占いなんてあてにならないし。。。

【2007/09/02 14:14】 | 未分類 トラックバック(0) |


あさ
もう学校戻ってるだろうねぇ~

海いいなぁ~☆
原チャて私もブ~ンって走りたいなぁ~!!!

恋愛も海も素敵だよね♪
彼女・・・
いつかみとしにがドキドキした恋がまいおりますように☆
ブログでドキドキが溢れてる記事が更新されてるの待ってるよぉ~♪

私も恋がしたいって毎日思ってるもん(笑)

でも占いの内容なんだかちょっとそれっぽいかも・・・
なんて思ったりなんかして・・・


Leaf@神奈川
毒舌を付加すればその占い結果完璧だねぇ(笑)
優しいし紳士だし、温厚だし品がいいしb
ただ毒ぜt(ry
警察にも女性はいるさぁ~~~!!b

サンザシは春の植物だってさ~


mimi
私もみんなと同じく占い当たってる気がする・・・・!(笑)
恋愛かぁ・・・・出会いっていつ起きるのか本当にわからないからね~♪素敵な出会いがあるのを願ってるよ★

私も相変わらず鎌倉に行って海行ったりしてるよ!みとしさんにまたかよ~って言われちゃうくらい(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう学校戻ってるだろうねぇ~

海いいなぁ~☆
原チャて私もブ~ンって走りたいなぁ~!!!

恋愛も海も素敵だよね♪
彼女・・・
いつかみとしにがドキドキした恋がまいおりますように☆
ブログでドキドキが溢れてる記事が更新されてるの待ってるよぉ~♪

私も恋がしたいって毎日思ってるもん(笑)

でも占いの内容なんだかちょっとそれっぽいかも・・・
なんて思ったりなんかして・・・
2007/09/02(Sun) 19:35 | URL  | あさ #tzK8aJTQ[ 編集]
毒舌を付加すればその占い結果完璧だねぇ(笑)
優しいし紳士だし、温厚だし品がいいしb
ただ毒ぜt(ry
警察にも女性はいるさぁ~~~!!b

サンザシは春の植物だってさ~
2007/09/02(Sun) 22:01 | URL  | Leaf@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
私もみんなと同じく占い当たってる気がする・・・・!(笑)
恋愛かぁ・・・・出会いっていつ起きるのか本当にわからないからね~♪素敵な出会いがあるのを願ってるよ★

私も相変わらず鎌倉に行って海行ったりしてるよ!みとしさんにまたかよ~って言われちゃうくらい(笑)
2007/09/06(Thu) 15:49 | URL  | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
