
昨日は大学時代のとある授業のメンバーでの飲み会でした。
この授業は、松山大学で一番タメになる授業だと自慢できる授業でした。

で、その授業を今受けている子達(去年まで一緒に受けていた子がほとんどですが)と今年から社会人になったいわゆるOBで飲みました☆
もちろん、先生も(^^♪

で、一次会で飲んで、二次会でカラオケ。三次会で再び飲んじゃいました(笑)


でも、お酒の量は酎ハイを5杯程度です。 

・・・。
年取ったなぁ(/_;)

昔はもっと飲めたのに・・・。

家に帰ったのは午前2時(苦笑)
今朝も8時起床でがんばってます。

昼からは今西の応援をします!!

コメント返信はまたあとで(^_-)-☆

【2007/08/19 13:04】 | 大学 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
