
今日はもう一個記事書きますよ(^_-)-☆
では、スペースを取るので、追記にバトン書きます☆
今日は、「誕生日バトン」です。

誕生日バトン

01.あなたの誕生日はいつですか?
5月14日ですが、・・・何かッ?

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
ない!5月って、クラスとかで仲良くなった友達と誕生日を教えあう頃には誕生日が終わっている(-_-メ)

03.理想の誕生日プレゼントは?
彼女の手作りケーキかなぁ。もらったことないし・・・。ってか、誕生日に彼女がいたためしがない(-_-メ)

04.現実は?
友達から何かもらうぐらいかなぁ。。。(それはそれでありがたいけどね☆)

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってる物はありますか?
後輩に街中で胴上げされたこと。(ん?プレゼントじゃないってか?)

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
先輩にあげた水曜どうでしょうのDVD。

07.人の誕生日は覚えている方?
忘れる。でも、携帯に入ってるから、0:00にアラームが鳴る♪

08.いつか誕生日プレゼントに、恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらん!!特に、歳の数ってのが引っかかるし。(今頃、ドラマでもこんなプレゼントないでしょ)

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑
5人かぁ。毎度ですが、見た人取っていってくださいな。
(誰がやってないかわかんないんだよ~)


追記を閉じる▲
誕生日バトン

01.あなたの誕生日はいつですか?
5月14日ですが、・・・何かッ?

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
ない!5月って、クラスとかで仲良くなった友達と誕生日を教えあう頃には誕生日が終わっている(-_-メ)

03.理想の誕生日プレゼントは?
彼女の手作りケーキかなぁ。もらったことないし・・・。ってか、誕生日に彼女がいたためしがない(-_-メ)

04.現実は?
友達から何かもらうぐらいかなぁ。。。(それはそれでありがたいけどね☆)

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってる物はありますか?
後輩に街中で胴上げされたこと。(ん?プレゼントじゃないってか?)

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
先輩にあげた水曜どうでしょうのDVD。

07.人の誕生日は覚えている方?
忘れる。でも、携帯に入ってるから、0:00にアラームが鳴る♪

08.いつか誕生日プレゼントに、恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらん!!特に、歳の数ってのが引っかかるし。(今頃、ドラマでもこんなプレゼントないでしょ)

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑
5人かぁ。毎度ですが、見た人取っていってくださいな。
(誰がやってないかわかんないんだよ~)

【2006/08/18 00:37】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
