
タイトルのとおりなんですが、田舎ではすることがないですね~。

ホントに何もないところです。
うちの畑の風景
20070817093708.jpg


とりあえず、お墓参りだけはしてきました。
お墓からの風景
20070817093818.jpg


これらを見てもらってもわかるように、本当に田舎です(笑)
でも、メッチャ涼しいんですよ!!
昨日の昼も、冷房なしで過ごせました!
改めて、昔の日本家屋のすごさを実感しました。


今日は一日家でおとなしくしてます。
というのも、左腕の状況があまりよくなくて。いまだに赤く腫れてます。 一応、病院で薬はもらったんですが、治るのには一週間くらいかかると言われました。


コメント返信
>梢
あくまでもイメージだから(*^_^*)

>MIKAN
中学生と間違えられる可能性があるのは君くらいだろう(笑)
声はすごい落ち着いてるって評判だよ(^_-)-☆

>あさ
えぇ(ーー;) あれは素ではなかったのか!?
あっ!明日も飲み会です(笑)

高校野球は明日試合があるんじゃないな?
また応援しないと!

【2007/08/17 09:50】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
