やりました!
愛媛県代表 今治西高校 二回戦突破!!

1-0とかなりドキドキする展開でしたが、勝ててよかったです☆
朝の8時半からずっとNHKで応援してました(^^♪
次は栃木代表の文星芸大付属高校と対戦します。
次もガンバレ今西!!

ちなみに、コブファミあさの住んでいる新潟県代表・新潟明訓も勝ちましたね♪

>チチ
ホント、お疲れ様でした。
いずれまたやりましょう!!!!

【2007/08/15 20:27】 | 未分類 トラックバック(0) |

こっちにもコメント!!
あさ
明訓勝ったぁ~~~!!!!
延長だったっけハラハラドキドキ!!!

今治西も良かったね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっちにもコメント!!
明訓勝ったぁ~~~!!!!
延長だったっけハラハラドキドキ!!!

今治西も良かったね☆
2007/08/16(Thu) 21:20 | URL  | あさ #tzK8aJTQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック