
一週間以上たってしまいましたが、大阪でのオフ会のことを書きたいと思います。(だいたいのことはほかの人のブログに書いてあるので、一部しか書きません)

まずはみんなの印象☆

あさ
やっぱり小さかった(笑)
それと思っていたよりもおとなしかったなぁ。
でも、それ以外はだいたいイメージ通りでした。
(事前に写メで顔知ってたからイメージしやすかったかな)

MIKAN
これまた小さかった(笑)
声の印象がちょっと違ったかな?声日記とかではすごく落ち着いた感じがしてて、高校生とは思えなかったけど、実際はちゃんと高校生でした(ん~?中学生か?“笑”)


一番イメージと違ってた!!!メッチャしっかり者じゃん!
もっと幼いイメージがあったので・・・。


・・・いろんな意味で想像以上でした(苦笑)

チチ
まったく交流がなかったから、イメージはなかったんだけど、通ってる大学院の名前にはびっくりした。

他のメンバーは横浜のオフ会で会ったことある人達だったので、省略。


オフ会の内容については他の人のブログを参照してね

初日の夜は飲みに行きました☆
いや~、おいしいお酒が飲めた(*^_^*)
あさは本当にお酒に弱いんだね~。で、mimiはかなり飲めるな(笑)

二日目は朝から大阪城へ。ホテルから大阪城があんなに近かったとは。
天守閣以外は暑かったね~(ーー;)

昼くらいには徐々に解散。
みんないろいろ用事があったりして慌しい感じだったけど、とっても楽しいオフ会でした☆


【2007/08/15 20:16】 | 旅行☆ トラックバック(0) |


イメージ違った?
幼いってw
しっかり者ではないかもよ(笑)


MIKAN
ん?誰が中学生だって??(笑)
声はまぁ…けど声日記の声も落ち着いてはないと思うんだけどなぁ…
とにかくあんな声になっちゃうのはテンションのせいなので…(笑)

おいおい・・・
あさ
やっぱり小さかったって・・・
みとし想像以上に小さかったって言ってたけど~
あれだけ小さいって言ったじゃん!(笑)

おとなしかった??それねぇ~・・・
みんなに言われる・・・
けどあれはちょっと緊張してただけ!
mimiに聞いてみ?イメージ変わりますから(笑)

みとしは本当に飲み慣れてた感じだったなぁ~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イメージ違った?
幼いってw
しっかり者ではないかもよ(笑)
2007/08/16(Thu) 00:30 | URL  | 梢 #-[ 編集]
ん?誰が中学生だって??(笑)
声はまぁ…けど声日記の声も落ち着いてはないと思うんだけどなぁ…
とにかくあんな声になっちゃうのはテンションのせいなので…(笑)
2007/08/16(Thu) 14:49 | URL  | MIKAN #R22ddQYY[ 編集]
おいおい・・・
やっぱり小さかったって・・・
みとし想像以上に小さかったって言ってたけど~
あれだけ小さいって言ったじゃん!(笑)

おとなしかった??それねぇ~・・・
みんなに言われる・・・
けどあれはちょっと緊張してただけ!
mimiに聞いてみ?イメージ変わりますから(笑)

みとしは本当に飲み慣れてた感じだったなぁ~☆
2007/08/16(Thu) 21:19 | URL  | あさ #tzK8aJTQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
