
長くなると思うので、興味ある人だけ見たんでいいですよ(-_-;)

どちらかっていうと、下(前回)の記事の方を見てもらいたいですね☆


では、長いので追記に


パグからの進化バトン
★おススメな物!(ドラマ、音楽、食べ物など)
音楽→コブクロ・RYTHEM

ドラマ→甲子園 熱闘甲子園を見て!ドラマが一杯だから(ドラマの意味が違う!?)

食べ物→八つ橋!!!

★嫌いなものは?
爬虫類・テスト・めんどくさいこと

★今現在の自分の状況を二字で答えなさい
う~ん・・・。『暇人』(笑)

★今、もしくは一番最後に見たテレビ番組
今、報道ステーションを見てる(熱闘甲子園に備えて☆)

★一番好きな芸能人
RYTHEMのYUI・宮崎あおい・福山雅治・大泉洋・小西真奈美

★一番好きなアイス(あれば味も)
ロッテ?「爽」のバニラやチョコ ・・・、アイスといえばコブファミ31かなぁ。

★好きな動物
犬!

★ブログ名orHNの由来
ブログ名→ドコモダケ+みとし=ミトシダケ。つまり「きのこ」(笑)そして、きのこを回文にしてみた。
HN→ふだんのニックネーム。本名を略したもの。松平健→マツケン、木村拓也→キムタクみたいなもの

★芸能人で誰の顔になりたい?
顔?ん~、考えたことないなぁ。わかんないや

★次にバトンを回す人
コレ見た人で、やってみたいと思った人

はい!次!!

1.初めて観た映画は?
覚えてない。。。もう15年ぐらい前だからね。

2.初めて行った映画館は?
ん~、どこだろ?今は無き、「シネマサンシャイン3番町」ではないでしょうか?もしくは、こちらも今は無き、「シネマサンシャイン宇和島」

3.あなたは映画が好きですか?
やばいぐらい好き!!一週間に3本見たこともある(笑)

4.今まで観た映画の総数は?
映画館で見たものだけで数えるよ。パンフレットの数だけで、40ぐらいはあるんで、60本は見ているはず。  映画館にどれだけみついでんだろ?(笑)

5.どの分野の映画が好きですか?
恋愛かな?最近は、邦画によく行く。この前も、ハチクロ見たし。

6.では、どの分野の映画が苦手ですか?
ホラー。絶対に行かない。寿命を縮めたくない(笑)

7.アニメ映画は好きですか?
昔はね。コナンとかは最初から5作目ぐらいまでは全部映画館で見たから☆最近は、年齢的に行きにくくなった(-_-メ) あと、昔のジブリは好き。最近のジブリはイマイチ。

8.最後に観た映画は何ですか?
ハチミツとクローバー。 

9.その映画は、誰と行きましたか?
バイト先の女の子

10.今まで観た映画を、覚えている限り挙げて下さい。
全部?映画館で見たものだけにします。
・ハチクロ コナン5作程 スターウォーズⅠⅡⅢ フライトプラン NANA タッチ チョコレート工場 タイタニック iロボット トロイ ハリーポッター全部 ラストサムライ 博士の愛した数式 ゴジラいくつか タイヨウのうた ドラゴンボール 今、会いにゆきます 蝉しぐれ 電車男 平成狸合戦ぽんぽこ もののけ姫 シンデレラマン 子ぎつねヘレン ローレライ 星になった少年 リターナー ロード88 ロードオブザリング3作 コラテラル スパイダーマン ダヴィンチコード ジュマンジ ベイブ グラディエーター マトリックス1・2 恋は
5・7・5  もうこれ以上思い出せない(+_+)

11.疲れましたか?
疲れた(-_-メ) 問10だけで30分かかった(笑)

12.今までで、1番感動したor泣いた映画は?
いま、会いにゆきます ラストサムライのどっちかかな?でも、一番おもしろかった映画は他の映画ですよ☆

13.今観たい映画は?
「東京フレンズ」これしか目に入らない(爆笑)

14.今まで観た映画で、1番のオススメ作品は?
iロボットが誰が見ても面白いのでは?

15.洋画と邦画、どっちが好き?
あんまり気にしないけど、最近は邦画見る機会が多い

16.映画館で泣く方ですか?
泣かない!涙を浮かべる程度

17.お疲れ様でした。最後に、これを5人に回してください。
疲れるけどやりたい人に任せます。5人も考える元気が残っていない


追記を閉じる▲
パグからの進化バトン
★おススメな物!(ドラマ、音楽、食べ物など)
音楽→コブクロ・RYTHEM

ドラマ→甲子園 熱闘甲子園を見て!ドラマが一杯だから(ドラマの意味が違う!?)

食べ物→八つ橋!!!

★嫌いなものは?
爬虫類・テスト・めんどくさいこと

★今現在の自分の状況を二字で答えなさい
う~ん・・・。『暇人』(笑)

★今、もしくは一番最後に見たテレビ番組
今、報道ステーションを見てる(熱闘甲子園に備えて☆)

★一番好きな芸能人
RYTHEMのYUI・宮崎あおい・福山雅治・大泉洋・小西真奈美

★一番好きなアイス(あれば味も)
ロッテ?「爽」のバニラやチョコ ・・・、アイスといえばコブファミ31かなぁ。

★好きな動物
犬!

★ブログ名orHNの由来
ブログ名→ドコモダケ+みとし=ミトシダケ。つまり「きのこ」(笑)そして、きのこを回文にしてみた。
HN→ふだんのニックネーム。本名を略したもの。松平健→マツケン、木村拓也→キムタクみたいなもの

★芸能人で誰の顔になりたい?
顔?ん~、考えたことないなぁ。わかんないや

★次にバトンを回す人
コレ見た人で、やってみたいと思った人

はい!次!!

1.初めて観た映画は?
覚えてない。。。もう15年ぐらい前だからね。

2.初めて行った映画館は?
ん~、どこだろ?今は無き、「シネマサンシャイン3番町」ではないでしょうか?もしくは、こちらも今は無き、「シネマサンシャイン宇和島」

3.あなたは映画が好きですか?
やばいぐらい好き!!一週間に3本見たこともある(笑)

4.今まで観た映画の総数は?
映画館で見たものだけで数えるよ。パンフレットの数だけで、40ぐらいはあるんで、60本は見ているはず。  映画館にどれだけみついでんだろ?(笑)

5.どの分野の映画が好きですか?
恋愛かな?最近は、邦画によく行く。この前も、ハチクロ見たし。

6.では、どの分野の映画が苦手ですか?
ホラー。絶対に行かない。寿命を縮めたくない(笑)

7.アニメ映画は好きですか?
昔はね。コナンとかは最初から5作目ぐらいまでは全部映画館で見たから☆最近は、年齢的に行きにくくなった(-_-メ) あと、昔のジブリは好き。最近のジブリはイマイチ。

8.最後に観た映画は何ですか?
ハチミツとクローバー。 

9.その映画は、誰と行きましたか?
バイト先の女の子

10.今まで観た映画を、覚えている限り挙げて下さい。
全部?映画館で見たものだけにします。
・ハチクロ コナン5作程 スターウォーズⅠⅡⅢ フライトプラン NANA タッチ チョコレート工場 タイタニック iロボット トロイ ハリーポッター全部 ラストサムライ 博士の愛した数式 ゴジラいくつか タイヨウのうた ドラゴンボール 今、会いにゆきます 蝉しぐれ 電車男 平成狸合戦ぽんぽこ もののけ姫 シンデレラマン 子ぎつねヘレン ローレライ 星になった少年 リターナー ロード88 ロードオブザリング3作 コラテラル スパイダーマン ダヴィンチコード ジュマンジ ベイブ グラディエーター マトリックス1・2 恋は
5・7・5  もうこれ以上思い出せない(+_+)

11.疲れましたか?
疲れた(-_-メ) 問10だけで30分かかった(笑)

12.今までで、1番感動したor泣いた映画は?
いま、会いにゆきます ラストサムライのどっちかかな?でも、一番おもしろかった映画は他の映画ですよ☆

13.今観たい映画は?
「東京フレンズ」これしか目に入らない(爆笑)

14.今まで観た映画で、1番のオススメ作品は?
iロボットが誰が見ても面白いのでは?

15.洋画と邦画、どっちが好き?
あんまり気にしないけど、最近は邦画見る機会が多い

16.映画館で泣く方ですか?
泣かない!涙を浮かべる程度

17.お疲れ様でした。最後に、これを5人に回してください。
疲れるけどやりたい人に任せます。5人も考える元気が残っていない

【2006/08/15 00:03】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
