
3連休だ~\(^o^)/と思っていたのに・・・。
パソコンの初期化に戸惑って、気づいたらあと一日じゃん(T_T)

初期化ってめんどくさいね。
初期化した後にいろんなものをインストールしないといけないから。
それに、なんとなく使い勝手が悪くなった(+_+)

でも、このパソコンにももう少しがんばってもらわねば・・・。


コメント返信
>Minami
手紙届いたよ~(^^♪
それにしても、こっちからの手紙が誕生日ちょうどに届いて本当によかったよ(*^^)v
初期化に関することは一通り終わったよ。今のところ、必要なデータはそろってるかな☆

【2007/07/15 23:07】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
