
もうクタクタ(-_-メ)
いろいろと大変で・・・。
来週も大変だし、今週末も明日の15時くらいには寮に帰らないといけない(+_+)  日曜日は柔道の応援・・・。自分は剣道なのに・・・。

ということで、いまからドタバタします(苦笑)

コメント返信

匿名さん①
どういたしまして☆楽しんでいただけれたのならばよかったです(^_-)-☆

匿名さん②
ようこそ☆ このブログを読んでいただいているとは(*^^)v  
ところで、僕の知っている方なんでしょうか? それとも、全く知らない方? どちらにしろ、これからもよろしくお願いします。

【2007/06/29 20:54】 | 未分類 トラックバック(0) |


ユーリ
お久しぶり♪
大変そうだなぁ;;

体大丈夫ですかぁ??
絶対しんどいなかでも
いいことってあるさ!!
みとし見習ってうちも頑張るね^^


莉華
お帰り~(^^)★
今週も大変みたいだね↓
でもここが頑張りどころだよ!^^
・・・って言ってもやっぱり忙しいと、体力的にも精神的にもダウンしちゃうよね(x_x)
身体だけには気を付けてね。
来週も待ってるよ★



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり♪
大変そうだなぁ;;

体大丈夫ですかぁ??
絶対しんどいなかでも
いいことってあるさ!!
みとし見習ってうちも頑張るね^^
2007/06/29(Fri) 22:11 | URL  | ユーリ #-[ 編集]
お帰り~(^^)★
今週も大変みたいだね↓
でもここが頑張りどころだよ!^^
・・・って言ってもやっぱり忙しいと、体力的にも精神的にもダウンしちゃうよね(x_x)
身体だけには気を付けてね。
来週も待ってるよ★

2007/06/29(Fri) 23:07 | URL  | 莉華 #urbcaBnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
