
コブクロ6冠いやいや、7冠達成
詳しくは追記で
コブクロが「音楽チャート主要6部門完全制覇」を達成したそうです\(^o^)/

うちわけは、シングル・アルバム・カラオケ・有線・配信・DVDだそうで。

ただし
今日、7冠目を発見

それは、昨日発売のオリコンスタイルに載ってます。
シングルトップ100の90位に『永遠にともに/MillionFilms』がランクインしています。(たぶん結婚式シーズンで耳にする人が増えたからだと思います。)
これで、ロングセールスシングルストップ100も登場週数85回で1位獲得
7冠だ~!!!


追記を閉じる▲
コブクロが「音楽チャート主要6部門完全制覇」を達成したそうです\(^o^)/

うちわけは、シングル・アルバム・カラオケ・有線・配信・DVDだそうで。

ただし
今日、7冠目を発見

それは、昨日発売のオリコンスタイルに載ってます。
シングルトップ100の90位に『永遠にともに/MillionFilms』がランクインしています。(たぶん結婚式シーズンで耳にする人が増えたからだと思います。)
これで、ロングセールスシングルストップ100も登場週数85回で1位獲得
7冠だ~!!!

【2007/06/16 12:30】 | コブクロ トラックバック(0) |


そうなんやー!
きっと陣内効果だねっw

↓の記事のコメントね^^
ライブ行けなくなったんだ><
うちなら・・・たぶん我慢できないな(笑)
でもこれからもコブクロのライブはあるよ!
気を取り直して・・・ね!
お互い顔晴ろう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんやー!
きっと陣内効果だねっw

↓の記事のコメントね^^
ライブ行けなくなったんだ><
うちなら・・・たぶん我慢できないな(笑)
でもこれからもコブクロのライブはあるよ!
気を取り直して・・・ね!
お互い顔晴ろう!
2007/06/16(Sat) 21:40 | URL  | 梢 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
