
KOBUKURO.COMの交流掲示板にも書いたのですが、1週間後に迫ったコブクロの愛媛公演に行けなくなりました(+_+)

2月にチケットを予約して、多くのコブファミさんたちと会う約束をしていたのに・・・。
・・・
・・・
・・・
なんでやねん!!!!!(思わず関西弁になりました)

この半年の努力はなんだったんだ!!!この世に神はいないのか!? もう神なんて信じない!!!!

今となってはチケットをボーっと眺めるだけ。明日には後輩に渡します。
はぁ・・・。
テンション下がるわ。。。

再度言うが、なんのためにこの半年頑張ってきたんだ!?

人生のやる気をなくすよ・・・(+_+)

コブクロよさようなら、また会う日まで・・・。
コブファミの皆さん、また会う日まで・・・。

って、いつ会えるんだよ!!この職業である限り会えない気がしてならない(+_+)  今週は、マジで転職を考えましたよ。
でも、そんなことする勇気も無く・・・。

はぁ(-_-メ)
愚痴ばっかりで何書いてるかわからなくなってきた

明日は高校時代の友達と飲みに行きます。
嫌なこと忘れてきたいと思います。。。

コメント返信は今回は省略させていただきます。ごめんなさい(書く元気が無かっただけです・・・。)

【2007/06/15 21:59】 | コブクロ トラックバック(0) |


MIKAN
みとし可哀想過ぎるよ…折角長い間ライブを楽しみに辛い事もたくさん乗り越えてきたのにね…(つω;)
ホント、神様って時にもの凄く残酷だと思うことがある…
今回は本当に残念だったけどコブクロのライブはこれからもたくさんあるわけだし、今度こそ神様はみとしに見方してまたいい席でチケット取れるよ(Ο*'∀`b)bだからふてくされてないで研修しっかり受けて来なよ!!いっぱい飲んですっきりしてきてね♪


莉華
ぇえ…それは残酷過ぎるよ…
そりゃ気力無くすよね(ノ)'Д`(ヾ)
やっぱりDENPOライブに行ったから…←
っていうのは嘘だけど(笑)、うんうん、次のライブは絶対行けるよ!!
みとし、こんなに頑張ってるのに何にも良いことがない訳ないじゃん(^^)★!
ベロベロに酔っ払ってきなさい★!笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みとし可哀想過ぎるよ…折角長い間ライブを楽しみに辛い事もたくさん乗り越えてきたのにね…(つω;)
ホント、神様って時にもの凄く残酷だと思うことがある…
今回は本当に残念だったけどコブクロのライブはこれからもたくさんあるわけだし、今度こそ神様はみとしに見方してまたいい席でチケット取れるよ(Ο*'∀`b)bだからふてくされてないで研修しっかり受けて来なよ!!いっぱい飲んですっきりしてきてね♪
2007/06/15(Fri) 23:21 | URL  | MIKAN #R22ddQYY[ 編集]
ぇえ…それは残酷過ぎるよ…
そりゃ気力無くすよね(ノ)'Д`(ヾ)
やっぱりDENPOライブに行ったから…←
っていうのは嘘だけど(笑)、うんうん、次のライブは絶対行けるよ!!
みとし、こんなに頑張ってるのに何にも良いことがない訳ないじゃん(^^)★!
ベロベロに酔っ払ってきなさい★!笑
2007/06/16(Sat) 21:55 | URL  | 莉華 #urbcaBnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
