
社会人になってから、カテゴリーが「大学」って記事を書けるのはなんか嬉しい(*^^)v サークルのお掛けですね。

昨日は、サークルの合宿コンパ。合宿といっても、大学で寝泊りしているので、飲むのは大学近くの居酒屋。
久しぶりに学生の飲み会に参加。  まぁ、まだ2ヶ月くらいしか経ってないから、懐かしいという感じはあんまりなかったですけどね。

その後、大学の合宿所で朝まで雑談。寝ませんでした(笑)
現役の子達はみんな寝てるのに、一部のOBだけ起きてました。久しぶりに学生気分を味わえて嬉しかったです。

ただ、みんな自分の髪型を見て笑いすぎだよ(怒)
こっちだって、好きでこんな髪型にしてるんじゃないのに・・・。
笑い終わったら、やたら触ってくるし(-_-メ)  
確かに、触り心地は気持ちいいですけど(苦笑)
有料制にすれば儲けれたかも(笑)

コメント返信は追記で

その前に一言。
週1回くらいしか更新できないこのブログを、ほんとに多くの人に見ていただいているようで。コメントを残してくれる方はもちろんのこと、ちょこっと立ち寄ってくれる方にも感謝の気持ちで一杯です。
このブログでみなさんと繋がれていることは、自分にとってすごく励みになります。 これからも、少ししか更新できないですが、よろしくお願いします。
>ユーリ
久しぶり~(>_<)  なんとか学校の方も続いてるよ。
なんとか卒業できるんじゃないかな?
応援ありがとう。健康には気をつけて頑張るよ(^_-)-☆

>Leaf@神奈川
オレは、剣道のセンスが全く無いらしい(-_-メ)
30人くらいいるけど、ビリを競うセンスの無さ(+_+)
でも、剣道が嫌いじゃないから、なんとかなるんじゃないだろうか?と思ってる今日この頃。。。

今日がオフ会だな。いいなぁ。オレも大学1年の頃からコブファミさんと繋がれていたら、もっとオフ会とかに参加できたのに。。。 コブチャにチャレンジしたのが大学2年の頃で、そのあと少し離れてたから、本格的にコブファミさんと交流しだしたのは大学3年の夏くらいからだったから、就活とかあって思うように動けなかったや(-_-メ)

>あさ
最近は、テストがあったから運動控えめだったんだ。
これからは、もっときついぞ~(-_-;)
あさも、体力いるもんね(^_-)-☆子供は一気に体力を爆発させるからなぁ(笑)

>Minami
MinamiもZARDファンだったの!!? 本当にショックだったね(-_-;)
なんか、記帳台みたいなのが大阪と東京に設置されたけど、期間延期されるくらい記帳に訪れる人が多かったらしいよ。6月末?あたりには、東京で「坂井泉水さんを偲ぶ会」みたいなのも開催されるらしいし。

最近低迷してたけど、ZARDの最後のベストアルバムがオリコンで3位にいきなり復活したのを見ると、やっぱり人気あったんだなぁって実感するよ。
事故とは・・・。悔やまれる限りだ。。。

>莉華
ごめんよ(+_+) 心配かけちゃったね。
莉華もがんばれよ。
最近、みんなのブログを見る間がなくなってきて、莉華のブログも確認できてないんだけど、一人で悩んじゃダメだからね。


追記を閉じる▲
>ユーリ
久しぶり~(>_<)  なんとか学校の方も続いてるよ。
なんとか卒業できるんじゃないかな?
応援ありがとう。健康には気をつけて頑張るよ(^_-)-☆

>Leaf@神奈川
オレは、剣道のセンスが全く無いらしい(-_-メ)
30人くらいいるけど、ビリを競うセンスの無さ(+_+)
でも、剣道が嫌いじゃないから、なんとかなるんじゃないだろうか?と思ってる今日この頃。。。

今日がオフ会だな。いいなぁ。オレも大学1年の頃からコブファミさんと繋がれていたら、もっとオフ会とかに参加できたのに。。。 コブチャにチャレンジしたのが大学2年の頃で、そのあと少し離れてたから、本格的にコブファミさんと交流しだしたのは大学3年の夏くらいからだったから、就活とかあって思うように動けなかったや(-_-メ)

>あさ
最近は、テストがあったから運動控えめだったんだ。
これからは、もっときついぞ~(-_-;)
あさも、体力いるもんね(^_-)-☆子供は一気に体力を爆発させるからなぁ(笑)

>Minami
MinamiもZARDファンだったの!!? 本当にショックだったね(-_-;)
なんか、記帳台みたいなのが大阪と東京に設置されたけど、期間延期されるくらい記帳に訪れる人が多かったらしいよ。6月末?あたりには、東京で「坂井泉水さんを偲ぶ会」みたいなのも開催されるらしいし。

最近低迷してたけど、ZARDの最後のベストアルバムがオリコンで3位にいきなり復活したのを見ると、やっぱり人気あったんだなぁって実感するよ。
事故とは・・・。悔やまれる限りだ。。。

>莉華
ごめんよ(+_+) 心配かけちゃったね。
莉華もがんばれよ。
最近、みんなのブログを見る間がなくなってきて、莉華のブログも確認できてないんだけど、一人で悩んじゃダメだからね。

【2007/06/10 17:54】 | 大学 トラックバック(0) |


みとし兄~!
また今週も行ってらっしゃ~い♪

髪型・・・笑
そんなに笑われたのか!笑
見てみた~~いw

うちにとって週末にこのブログ見るの日課みたいになってるから(笑)
こちらこそよろしく~!


Minami
有料制!!(笑)絶対いいと思いますよ♪これで大儲けしちゃったりして・・・(笑)
ZARDは中学生にも人気だったりするんです。コナンを見て・・・とか親が好きで・・・とか。
6/27に音楽葬らしいです。あたしの誕生日の次の日・・・。
(T_T)


mimi
先週はテストお疲れ様でしたi-189久しぶりに学生気分味わえたみたいで楽しそうi-237i-185
愛媛のコブクロライブあともう少しですね!!さいたまはまだまだだけど・・・新曲たくさん楽しみだぁi-189それまでハードな訓練がんばってください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みとし兄~!
また今週も行ってらっしゃ~い♪

髪型・・・笑
そんなに笑われたのか!笑
見てみた~~いw

うちにとって週末にこのブログ見るの日課みたいになってるから(笑)
こちらこそよろしく~!
2007/06/10(Sun) 19:16 | URL  | 梢 #-[ 編集]
有料制!!(笑)絶対いいと思いますよ♪これで大儲けしちゃったりして・・・(笑)
ZARDは中学生にも人気だったりするんです。コナンを見て・・・とか親が好きで・・・とか。
6/27に音楽葬らしいです。あたしの誕生日の次の日・・・。
(T_T)
2007/06/11(Mon) 07:51 | URL  | Minami #BkYTKKQE[ 編集]
先週はテストお疲れ様でしたi-189久しぶりに学生気分味わえたみたいで楽しそうi-237i-185
愛媛のコブクロライブあともう少しですね!!さいたまはまだまだだけど・・・新曲たくさん楽しみだぁi-189それまでハードな訓練がんばってください!
2007/06/12(Tue) 10:46 | URL  | mimi #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
