
今日?(日付けが変わったから昨日か?)は関東地方にてコブファミたちのオフ会。
うらやましい限りだ!!!

何度も言うが、
愛媛でオフ会は無いのか!!?

まぁ、この半年は参加できない状況にありますが。。。

いいなぁ関東。。。Leaf曰く、素敵なお姉さん方もいらしたようで☆

明日は早めに寮へ帰るつもりです。また憂鬱な一週間が始まりますね(-_-メ)

【2007/05/20 01:04】 | コブクロ トラックバック(0) |


MIKAN
だから…みとしが自分で主催してやれば良いじゃん!!
この半年間は無理だとしてもさぁ~そしたら自由に計画できるし♪
関東のオフ会本当に羨ましいよねo(≧∀≦)o

また一週間頑張ってね!!女たらしのみとしさん(笑)


亜砂季
どもども^^
ブログ着てくれてありがとぉ☆
これからも、よろしくです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だから…みとしが自分で主催してやれば良いじゃん!!
この半年間は無理だとしてもさぁ~そしたら自由に計画できるし♪
関東のオフ会本当に羨ましいよねo(≧∀≦)o

また一週間頑張ってね!!女たらしのみとしさん(笑)
2007/05/20(Sun) 07:52 | URL  | MIKAN #R22ddQYY[ 編集]
どもども^^
ブログ着てくれてありがとぉ☆
これからも、よろしくです^^
2007/05/20(Sun) 14:46 | URL  | 亜砂季 #Wrd8Ygic[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
