
まずは自分のことだけど、誕生日を迎えたってことでしょう!!(kobukuro.comでお祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました)

月曜日に誕生日を迎えたわけですが、な~にも面白いこと無かったですよ。いつもどうりの授業。。。むしろ、剣道の特別練習が始まったために、疲れた(-_-メ)
来年は、もうちょっと暖かい誕生日を迎えれるのではないでしょうか?

他にも書きたいことあったけど、ちょっとすることあるのでこの辺で。

コメント返信
>SAORI名古屋
そうとうひさしぶりだぁ\(^o^)/
SAORIはブログとかやってないんだね~。やってみたら?結構楽しいよ☆

>milk tea
お祝いコメントありがとうございます(^_-)-☆
今年はかなり大変な年になりそうですが、振り返ればいい年だったといえるような一年にしていきたいと思います(*^^)v

>キキ@田舎
いらっしゃい\(^o^)/
いつでも誰でも大歓迎のブログなんで、これからも遊びに来てや(^_-)-☆(しばらくは週末しか更新できないけど・・・)

体も、心もかなりばててきた(+_+)  この週末しっかり休んで、来週に備えようと思ってるよ。

またいつでも遊びにおいでね(^^♪

【2007/05/19 00:13】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
