J1・横浜Cの三浦知良選手(40)が、J1日本人最年長となる40歳2カ月16日でのゴール!!! メッチャ嬉しかったぁ\(^o^)/

やっぱり、自分たちの世代にとってカズはスターですから。
今でも、もう一度だけ日本代表のユニホームを着た姿が見たいと本気で思ってます。
これからも頑張ってもらいたいな(^^♪

コメント返信
milk tea
既に見てました(^_-)-☆  最初はまさか本人が書き込むと思わず、誰かのイタズラだと思っちゃいました(苦笑) 
teamやclubができて、kobukuro.com存在が危うくなっているのではと心配していたので、「kobukuro.com派」としては嬉しかったです(笑)

あさ
忙しいよね~。。。
そうそう!みんなの見ても、コメントする時間があんまりないよね。
あさのもちゃんとチェックしてるからね~(^_-)-☆


毎回見てくれてありがとう(*^_^*)
学生も忙しいときは忙しいよね。 そう!時間を有効利用しないとね☆

mimi
最近はほんとに綺麗な空が見えるよね。「蕾」歌詞で読むまで、5月の空があんなに綺麗だったってことに気づかなかった(汗) 小渕君の観察力にあらためて感心したよ(*^_^*)
来週もみんなの声援を背にがんばります!

Minami
Minamiは短距離派なんだぁ。オレは短距離はムリ(-_-メ) 長距離は好きだけどね(^_-)-☆ 長距離走ってるときは、いつも頭の中で音楽流してる♪だから、長距離走るのがちょっと楽しかったりするよ(^^♪
来週も頑張ってくるよ(^_-)-☆

【2007/05/13 16:18】 | 未分類 トラックバック(0) |

お誕生日おめでとう!
milk tea
 さっき、交流掲示板でMIKANさんがお祝いメッセージを載せていらっしゃるのを見て、急いでやってました。何とか14日中に来れましたよ。(アブナカッタ)
 23歳ですよね。(ちょうど私の半分ですねえ)私にとっては23歳という年齢が人生の中で最高の年でした。後にも先にもあんな楽しい年はなかったというくらい。
 みとしさんにとっても、有意義かつ楽しい年であってもらいたいものです。若さは何物にも代えがたい貴重なものです。仕事だけでなく、若さゆえ出来ることをたくさん経験してくださいね。みとしさんにとって素晴らしい年になりますように…。


なんと...
キキ@田舎
みとし兄さんのブログ発見(遅ッ;)

ごめんなさぃ;;発見しちゃいました(^^;)
さっき交流掲示板の方に返信しましたが、お元気ですか??
体、心、疲れていませんか?

私は仕事、体は疲れていますが心は前向きにやっていってるつもりです(^^;)

ところで、お誕生日だったんですね!?
23歳かぁ~★どうですか?気分は(笑”
私も23歳までそう遠くないかなぁ...。
みとし兄さんの23回目のお誕生日に乾杯~♪♪
おめでとうございます!!

また、遊びに来てもいいですか??
本当に勝手にお邪魔しちゃってごめんなさいでした(´`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
 さっき、交流掲示板でMIKANさんがお祝いメッセージを載せていらっしゃるのを見て、急いでやってました。何とか14日中に来れましたよ。(アブナカッタ)
 23歳ですよね。(ちょうど私の半分ですねえ)私にとっては23歳という年齢が人生の中で最高の年でした。後にも先にもあんな楽しい年はなかったというくらい。
 みとしさんにとっても、有意義かつ楽しい年であってもらいたいものです。若さは何物にも代えがたい貴重なものです。仕事だけでなく、若さゆえ出来ることをたくさん経験してくださいね。みとしさんにとって素晴らしい年になりますように…。
2007/05/14(Mon) 23:25 | URL  | milk tea #-[ 編集]
なんと...
みとし兄さんのブログ発見(遅ッ;)

ごめんなさぃ;;発見しちゃいました(^^;)
さっき交流掲示板の方に返信しましたが、お元気ですか??
体、心、疲れていませんか?

私は仕事、体は疲れていますが心は前向きにやっていってるつもりです(^^;)

ところで、お誕生日だったんですね!?
23歳かぁ~★どうですか?気分は(笑”
私も23歳までそう遠くないかなぁ...。
みとし兄さんの23回目のお誕生日に乾杯~♪♪
おめでとうございます!!

また、遊びに来てもいいですか??
本当に勝手にお邪魔しちゃってごめんなさいでした(´`)
2007/05/18(Fri) 23:45 | URL  | キキ@田舎 #m2uY7bWU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック