
タイトルの通りです。
「暇」です!!
しないといけないことはたくさんあるのに「暇」です!!?
そう!しないといけないことから逃げてます。
なので、明日は少し勉強しなければと思ってます。


今日は久しぶりに外をのんびりと歩いて見ました。(原付は許可がないと乗れないので。。。ただ今許可申請中です)



20070512204140.jpg


♪風のない線路道 五月の美空は青く寂しく
 動かないちぎれ雲 いつまでも浮かべてた
 どこにももう戻れない
 僕のようだとささやく風に キラリ舞い落ちてく 涙♪

そう!五月の美空ですよ!!
平日はいつも7~10㌔くらい走らされてるんですがね、いつも頭の中に「蕾」をエンドレスで再生しながら走ってます。(こっそり歌詞カードのコピーを持って行ってるので、歌詞を暗記しました。)
このフレーズのときは必ず空を見上げます。本当に五月の空は綺麗です。  ただ、寂しいとは感じませんが(*^^)v
恋愛ではないけれども、「どこにももう戻れない」が大学時代に戻れない自分とかぶってますし(笑)

さらに

♪聴こえない頑張れを 握った両手に何度もくれた♪

ここは、親や大学の友人、コブファミのみんなが応援してくれているものと思って自分を励ましてます。

他にも、
♪ビルの谷間に埋もれた夢も いつか芽吹いて
 花を咲かすだろ 信じた夢は咲く場所を選ばない♪
なんてところが好きですが、自分の夢についてはまたの機会に語りましょう。。(実現できそうに無いですし。。。)


話かわって小言。
最近他の人のブログとか見てて思ったんだけど、コメントの数がどこも少なくなってませんか?(更新の回数も)
やっぱり、4月から新生活になり、みんな忙しいんですかね?
自分も、他の人のブログにコメントする時間がほとんどなかったりします。 なんか、せっかく繋がった糸が切れてしまいそうで・・・。
まぁ、深い意味はありません。何気なく思っただけなので。

では、めぞん一刻見てきます(笑)

コメント返信
MIKAN
今頃はすぐに虫歯の治療も終わるって聞いたことあるんだけど。
それに、歯医者は嫌いじゃないから大丈夫(*^^)v(病院は中耳炎で散々通ったから慣れてるや“笑”)

【2007/05/12 21:00】 | 未分類 トラックバック(0) |

おかえりなさい
milk tea
 毎日10kmも走っているんですか?大変ですね。
 
 そうそう、公式掲示板に小渕くんが書き込みされているので見てください。今日(12日)に日付が変わった頃に書き込まれてます。すでにすごい数のレスがついていましたけど…。
 ファンフェスタで歌われた「coin」の歌詞も掲載されていますよ。

やっほ~
あさ
・・・忙しいっすよぉ~~~!!!
ホントにね・・・
学生時代に戻りたい(笑)

私も更新少なくなってきてるしコメントもなかなか出来なくて残念だわぁ↓
いっぱいみんなのブログ見てコメントしたいんだけどね~


学生は学生で忙しいしね~((汗
でもなんとか時間見つけて更新してる♪
コメントはあんまりしてないけど、みんなのはちゃんと見てるしね^^
みとし兄のも常にチェックしてるからね~((怖・笑


mimi
私もなかなかパソコン開ける時間がなくて・・・(泣)
私も「風のない線路道・・・」のところはつい空を見上げちゃうよ!最近は綺麗な空が見れて嬉しいi-189
聴こえないがんばれ・・・私も応援してますi-228i-189


Minami
そうですね。忙しいんですよ。というか私は前までやることやんないでPCやってたので更新できたんです(笑)
毎日そんなに走るなんて大変ですね(汗)私は持久力ないんでそんなやっていたら死ぬ・・・(笑)どっちかといえば短距離派です。
私もmimiさん同様応援していますからね(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい
 毎日10kmも走っているんですか?大変ですね。
 
 そうそう、公式掲示板に小渕くんが書き込みされているので見てください。今日(12日)に日付が変わった頃に書き込まれてます。すでにすごい数のレスがついていましたけど…。
 ファンフェスタで歌われた「coin」の歌詞も掲載されていますよ。
2007/05/12(Sat) 21:25 | URL  | milk tea #-[ 編集]
やっほ~
・・・忙しいっすよぉ~~~!!!
ホントにね・・・
学生時代に戻りたい(笑)

私も更新少なくなってきてるしコメントもなかなか出来なくて残念だわぁ↓
いっぱいみんなのブログ見てコメントしたいんだけどね~
2007/05/12(Sat) 23:20 | URL  | あさ #tzK8aJTQ[ 編集]
学生は学生で忙しいしね~((汗
でもなんとか時間見つけて更新してる♪
コメントはあんまりしてないけど、みんなのはちゃんと見てるしね^^
みとし兄のも常にチェックしてるからね~((怖・笑
2007/05/13(Sun) 00:18 | URL  | 梢 #-[ 編集]
私もなかなかパソコン開ける時間がなくて・・・(泣)
私も「風のない線路道・・・」のところはつい空を見上げちゃうよ!最近は綺麗な空が見れて嬉しいi-189
聴こえないがんばれ・・・私も応援してますi-228i-189
2007/05/13(Sun) 10:02 | URL  | mimi #eAb5nx9M[ 編集]
そうですね。忙しいんですよ。というか私は前までやることやんないでPCやってたので更新できたんです(笑)
毎日そんなに走るなんて大変ですね(汗)私は持久力ないんでそんなやっていたら死ぬ・・・(笑)どっちかといえば短距離派です。
私もmimiさん同様応援していますからね(^^♪
2007/05/13(Sun) 13:24 | URL  | Minami #BkYTKKQE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
