
今、歯医者から帰ってきました。先週、右下の奥歯が痛かったので、予約を入れておいたんですよ(*^^)v  (もう痛くないので・・・)
で、検査結果。右下の歯の痛みは親知らずの関係でないか?とのことでした。今痛くないなら、ほっといたんでいいよって言われた(*^_^*)

ただ~し(゜o゜)

右上の奥歯と左上の奥歯に虫歯があるから次回治療しようねだって(-_-メ)

全然痛くないんで、虫歯ってことに気づかなかったんですが・・・。ホッといてもいいんじゃないですか?無理やり治療しようとしてませんか?
まぁ、寮生活で痛くなったら困るんで、来週治療してもらうことにしましたが

コメント返信

Minami
仲間がいた(笑)いよいよ今日が再放送の日だ!(^^)!
予約ミスらないようにしようね~☆

【2007/05/12 15:12】 | 未分類 トラックバック(0) |


MIKAN
親知らずじゃなくて良かったね!!
あれ痛いらしいからね^^;
うちは抜いたことないけど、この前英語の先生が「私は社会人になってから抜きましたが泣きました」って言ってたもん!!

虫歯の治療も結構時間かからない??
治療が面倒くさいし、痛いし歯医者さんってやっぱり嫌いだ~〃´△`)-3

早く治るといいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
親知らずじゃなくて良かったね!!
あれ痛いらしいからね^^;
うちは抜いたことないけど、この前英語の先生が「私は社会人になってから抜きましたが泣きました」って言ってたもん!!

虫歯の治療も結構時間かからない??
治療が面倒くさいし、痛いし歯医者さんってやっぱり嫌いだ~〃´△`)-3

早く治るといいね♪
2007/05/12(Sat) 19:38 | URL  | MIKAN #R22ddQYY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
