さぁ~て、そろそろ寮に戻ってきます。

ということで、コメント返信だけ。


情報ありがとう(^^♪ 確認してみたよ。来週の土曜日にあるみたいだね!!今度こそ、ビデオに録っとくわ☆
来週が楽しみだ(*^^)v

MIKAN
学校のせいにしちゃいました(笑)
まぁ、再放送がすぐにあるので、それを見逃さないようにするよ(^_-)-☆

milk tea
間に合ってますよ(^_-)-☆ これからは少しは楽になると思います。
学校は、松前にありますよ。松前のフジの隣です☆
まぁ、自分の家からは車で10分かからないところで、帰省が便利です☆(電車でも2駅くらいなので)


【2007/05/06 19:14】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック