さっき、コブファミ リンのブログを見ていたわけですよ。そしたら、トップランナーの感想みたいなものが書かれている。

・・・??  なぜ???(?_?)

トップランナーは23時からでは???
はい。やってしまいました(+_+)
時間間違えてました。

あ~、見たかった~!!!!
10時なんて、電器屋に行くために家を出る準備していたじゃないか!!


そもそも、いままでコブクロに関してこういったミスはしなかったはず。なぜ、新聞をきちんと見なかったのだろう?KOBUKURO.COMを確認しなかったのだろう?

・・・。
・・・。
・・・!!!!


ひとつの結論にたどり着いた。。。

やつだ!今の環境が悪いんだ!!!
オレからテレビ欄を見るという習慣を奪ったのも、ネットで情報収集するという癖を奪ったのもやつだ!!!

はぁ、再放送内かねぇ。。。70分は大きいよ。。。
今日は、失意の中寝るとしようか。。。

(虫歯で歯が痛いのに、ゴールデンウィークだから歯医者が開いていないということでもテンション低いみとしでした)


コメント返信は追記で
蒼冰
髪は少しだけ伸びたよ(^_-)-☆だけど、今日また切った。
学校にいる間は、ずっと切っとかないといけないんだ(-_-メ)
チャットもやりたいけど、時間がないなぁ。。。
また、時間に余裕ができたらやろうね~

莉華
うちの警察学校は、そんなに怒鳴られたりはしないよ。(全く無いとはいえないけど。) 他の県では、かなり厳しいところもあるって聞くけどね。  あんまり厳しくすると、辞めちゃう人が多くなるから、困るんじゃないかな?(笑)  

あさ
今回のボーリングは調子が良かったからね☆ カーブとかかけれないから、このあたりのスコアからなかなか伸びない。大学生の間にハイスコア200にするっていう目標も達成できないままだしね。。(ハイスコア198です。)
女の子でも、上手な子は140くらいは出してるよ。
ボーリングは、丁寧にゆっくり投げたんでもちゃんと倒れるよ(^_-)-☆
肩の力を抜いて、まっすぐ投げるように意識すること!投げ終わった腕を、そのまま肩に持ってくるような感じで投げたらまっすぐ投げれるはずだよ。


追記を閉じる▲
蒼冰
髪は少しだけ伸びたよ(^_-)-☆だけど、今日また切った。
学校にいる間は、ずっと切っとかないといけないんだ(-_-メ)
チャットもやりたいけど、時間がないなぁ。。。
また、時間に余裕ができたらやろうね~

莉華
うちの警察学校は、そんなに怒鳴られたりはしないよ。(全く無いとはいえないけど。) 他の県では、かなり厳しいところもあるって聞くけどね。  あんまり厳しくすると、辞めちゃう人が多くなるから、困るんじゃないかな?(笑)  

あさ
今回のボーリングは調子が良かったからね☆ カーブとかかけれないから、このあたりのスコアからなかなか伸びない。大学生の間にハイスコア200にするっていう目標も達成できないままだしね。。(ハイスコア198です。)
女の子でも、上手な子は140くらいは出してるよ。
ボーリングは、丁寧にゆっくり投げたんでもちゃんと倒れるよ(^_-)-☆
肩の力を抜いて、まっすぐ投げるように意識すること!投げ終わった腕を、そのまま肩に持ってくるような感じで投げたらまっすぐ投げれるはずだよ。

【2007/05/05 23:18】 | コブクロ トラックバック(0) |


再放送あるみたいやで~♪
オフィシャルの掲示板に書いてあった^^
やっぱり間違えてたか・・・。
Leafのところのコメントに今晩って書いてたから
もしかして・・・って思った((笑

あらら…
MIKAN
やっちゃったねぇ(笑)何かとしも同じ様なことで前嘆いてたけど(・ω・;)
これからはちゃんとチェックしなよ!!学校のせいにしないで…(笑)
メッチャ面白かったから再放送をお楽しみに♪

お疲れ様!
milk tea
 お帰りなさい。一ヶ月間大変でしたね。お疲れ様でした。これからは平日のみの寮生活ということで、休日を自由に過ごせるだけでも楽になりますよね。それだけでも良かったね! 
 留守していたからここを訪れるのが遅くなってしまい、寮に帰られるのに間に合わなかったかも…。ゴメンナサイ(汗)また今週末に来ますので。寮がある場所って道後あたりなのですか?


Minami
私も忘れていたので大丈夫です!(正式に言うと録画頼んだのに出来なかったらしい。)再放送楽しみですね♪
ではまた ( *~∇~)ノ・,。・:*:・゜'☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
再放送あるみたいやで~♪
オフィシャルの掲示板に書いてあった^^
やっぱり間違えてたか・・・。
Leafのところのコメントに今晩って書いてたから
もしかして・・・って思った((笑
2007/05/06(Sun) 00:55 | URL  | 梢 #-[ 編集]
あらら…
やっちゃったねぇ(笑)何かとしも同じ様なことで前嘆いてたけど(・ω・;)
これからはちゃんとチェックしなよ!!学校のせいにしないで…(笑)
メッチャ面白かったから再放送をお楽しみに♪
2007/05/06(Sun) 01:16 | URL  | MIKAN #R22ddQYY[ 編集]
お疲れ様!
 お帰りなさい。一ヶ月間大変でしたね。お疲れ様でした。これからは平日のみの寮生活ということで、休日を自由に過ごせるだけでも楽になりますよね。それだけでも良かったね! 
 留守していたからここを訪れるのが遅くなってしまい、寮に帰られるのに間に合わなかったかも…。ゴメンナサイ(汗)また今週末に来ますので。寮がある場所って道後あたりなのですか?
2007/05/06(Sun) 13:53 | URL  | milk tea #-[ 編集]
私も忘れていたので大丈夫です!(正式に言うと録画頼んだのに出来なかったらしい。)再放送楽しみですね♪
ではまた ( *~∇~)ノ・,。・:*:・゜'☆
2007/05/07(Mon) 18:33 | URL  | Minami #BkYTKKQE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック