
今日は、夕方から大学の先輩と食事&ボーリングに行ってきました(^_-)-☆(そのため更新が遅れてしまいましたが・・・。) ボーリングのスコアが152と160でなかなかのスコアであったため、上機嫌です(^^♪

で、いろいろと話したいことあるんですが、自分の職業ではネット上で情報が漏れるのを防ぐためにブログ等を辞めといた方がいいそうなんです。ただ~し、自分からブログを取ったら何が残るんだ!!(゜o゜)
ということで、ブログは続けます。ただし、あまり仕事のことは書かないと思います。(懲戒免職は勘弁ですから)
これからは週末に更新する予定です。


まずは、手紙を下さったみなさんありがとうございました。ものすごく励みになりました。落ち込んだときとかに読んでましたよ(^_-)-☆
そして、こちらから手紙を出せなかった方がいます。本当にすみません。あまりにも生活が忙しすぎて手紙を書く時間がありませんでした。5月からは少し時間にゆとりがあると思うので、少しずつ書いていきたいと思います。

今日はこんなもんで。
もし、4月の生活について聞いてみたいことがありましたら、コメントで質問でもしてもらったら答えますよ(^^♪

今回はコメント返信を省略させていただくことをご了承ください。

【2007/05/04 23:15】 | 未分類 トラックバック(0) |


蒼冰
おかえりなさいましm(。_。;))m
ひとまず1ヵ月。お疲れ様でした

髪は伸びました? それともボーズをキープ?
またチャットできたらいいなぁ…
でわ(=⌒ー⌒=)ノ


莉華
みとし、お帰りなさい☆
お疲れ様でした^^

一つ質問なんだけど、
警察学校ってやっぱ常に怒鳴られたりするの(゜_゜;)?
よくテレビとかで見るとそんなカンジだけど…汗

おかえり♪
あさ
久しぶりにいっぱい友達とかと遊んで気分転換してね☆

ところでみとしボーリングのスコア凄くない???
いいなぁ~!!!
私ボーリング下手なのよぉ↓
最後にやったのは中学ん時かもi-201
手が滑ってコントみたいに後ろに投げちゃったこともあったなぁ~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいましm(。_。;))m
ひとまず1ヵ月。お疲れ様でした

髪は伸びました? それともボーズをキープ?
またチャットできたらいいなぁ…
でわ(=⌒ー⌒=)ノ
2007/05/05(Sat) 00:53 | URL  | 蒼冰 #FXbBe/Mw[ 編集]
みとし、お帰りなさい☆
お疲れ様でした^^

一つ質問なんだけど、
警察学校ってやっぱ常に怒鳴られたりするの(゜_゜;)?
よくテレビとかで見るとそんなカンジだけど…汗
2007/05/05(Sat) 02:37 | URL  | 莉華 #urbcaBnQ[ 編集]
おかえり♪
久しぶりにいっぱい友達とかと遊んで気分転換してね☆

ところでみとしボーリングのスコア凄くない???
いいなぁ~!!!
私ボーリング下手なのよぉ↓
最後にやったのは中学ん時かもi-201
手が滑ってコントみたいに後ろに投げちゃったこともあったなぁ~(笑)
2007/05/05(Sat) 17:41 | URL  | あさ #tzK8aJTQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
