上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初に一言。最近忙しくて、みんなのブログを覗く回数が激減してます。ごめんなさい

では、本題に。
今日は髪を切ってきました(-_-メ)
かなり短いです(-_-;)
高校球児程度になるのかなぁと思っていたら、それよりも短くなっちゃったような・・・。  
芸能人でいうと・・・。誰だろ?(笑) と思いながら世界水泳見てると・・・、いた~(゜o゜)

北島康介だ!!

あの髪型だ!!!!

ただ、北島は似合ってるからあの髪型。。。 自分の場合は、無理やりこの髪型(-_-メ)

はぁ。。。6月のライブでは初めて会うコブファミさんとかいるのに・・・(+_+)

今日はもう1つ。
日曜日からしばらく外の景色が見れないということで、いろいろなところを見てきました。
その写真をちょっとだけ。

20070330210728.jpg

これは松山城☆
我らが城ですよ!!!  2002年に築城400年を向かえて改修工事を行ったため、今はメッチャ綺麗になってます。
今は、桜が綺麗だと思います。  松山城についてはココを参照http://www.city-matsuyama.net/spot/matuyamajo/index.htm  
http://dzusww02.city.matsuyama.ehime.jp/matsuyamajo/siro/


もう1つは、自分の通った小学校。
20070330212339.jpg


「さくら小学校」っていうんですけどね(^_-)-☆ メッチャ綺麗な小学校です。平成元年にできたばかりなので伝統は無い(-_-メ)  できたばかりのときは、ホテルかと思うほどだった(笑)
いまでも結構綺麗でした(^_-)-☆


コメント返信は追記に(*^^)v
まり@広島
宮崎あおいのかわいさにはやられっぱなし(笑) 2002年ごろに「クノール カップスープ」のCMに出てて、その時ちょっと注目してたんだよね(^^♪  「NANA」で大ブレイク(*^^)v  今後も頑張ってもらいたい。

まりはブログしてないんだ~。もし始めたら教えてね(^_-)-☆


追記を閉じる▲
まり@広島
宮崎あおいのかわいさにはやられっぱなし(笑) 2002年ごろに「クノール カップスープ」のCMに出てて、その時ちょっと注目してたんだよね(^^♪  「NANA」で大ブレイク(*^^)v  今後も頑張ってもらいたい。

まりはブログしてないんだ~。もし始めたら教えてね(^_-)-☆

【2007/03/30 21:31】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |

いよいよなんですね
milk tea
 ついに入校ですか。髪も短くして準備万端ですね。「半年も、」ではなく、「たった半年」と思うようにしたら随分気持ちが楽ですよ。出発前に「行くしかないだろう!」で背中を押してもらうのもいいかも…。
  
この角度から見る松山城いいですね。この写真を撮った位置は、左が堀の内公園、右は市役所、正面が大阪城の見えるあたりですよね。懐かしいです。

管理人のみ閲覧できます
-



松山城見たことない!!
ってか愛媛に行ったことがないんだけど((笑

髪型なんて、慣れだよ^^
そのうち慣れてくるって♪


まり@広島
掲示板に書き込みありがとうございました~!!
ついに明日ですね・・・・また戻ったときにお話しましょうね!!


蒼冰
小学校の写真、夕日に染まっていて綺麗(゜ー゜

互いにこれから分からないことだらけだけど(笑
頑張っていきましょーd(@^∇゜)/

あ、手紙は一番最後でいいんで…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよなんですね
 ついに入校ですか。髪も短くして準備万端ですね。「半年も、」ではなく、「たった半年」と思うようにしたら随分気持ちが楽ですよ。出発前に「行くしかないだろう!」で背中を押してもらうのもいいかも…。
  
この角度から見る松山城いいですね。この写真を撮った位置は、左が堀の内公園、右は市役所、正面が大阪城の見えるあたりですよね。懐かしいです。
2007/03/30(Fri) 22:43 | URL  | milk tea #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(Fri) 22:52 |   |  #[ 編集]
松山城見たことない!!
ってか愛媛に行ったことがないんだけど((笑

髪型なんて、慣れだよ^^
そのうち慣れてくるって♪
2007/03/31(Sat) 15:23 | URL  | 梢 #-[ 編集]
掲示板に書き込みありがとうございました~!!
ついに明日ですね・・・・また戻ったときにお話しましょうね!!
2007/03/31(Sat) 20:17 | URL  | まり@広島 #urbcaBnQ[ 編集]
小学校の写真、夕日に染まっていて綺麗(゜ー゜

互いにこれから分からないことだらけだけど(笑
頑張っていきましょーd(@^∇゜)/

あ、手紙は一番最後でいいんで…
2007/03/31(Sat) 20:26 | URL  | 蒼冰 #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。