
いや~、今日のタイトル長いね(笑) 今日はなんか気分がいい(^^♪
久しぶりにみんなとチャットできたし(*^^)v  あの流れの速さは、コブチャみたいだった☆  ってか、コブファミしか参加してないから、コブチャか?(笑)

今日は美人に恵まれた(*^^)v
まずはニトリに買い物に行ったとき。 食器をコーナーで一人の女の人が。。。  チラッとこっちを見たんですが、やばい!!メッチャ美人(*^_^*)  大学生かなぁ。大人っぽい雰囲気だけど、年齢は20代前半じゃない?  久しぶりにあそこまでいいなぁと思った人見た(笑)
まぁ、知り合いでもないのでそれだけですが。。。

家に帰ってテレビを見てると、宮崎あおいの新CM!!  今、もっともブームな女優=宮崎あおい  ちゃんと見れなかったのが残念だが、やっぱり宮崎あおいはかわいいよね~~~。

この他にもちょこっとしたことはあったんだけど、上手く書けないのでパス☆

ちょっと気分のいい1日でした(^^♪

コメント返信は追記で
とし@熊本
熊本県勢はスポーツ順調だね~♪  やっぱり、自分の出身地とかだったら、応援したくなるもん(*^^)v

今は昭和が多いけど、そのうち昭和の割合が減っていくんだよ(-_-メ)
絶対平成の方がいいなぁ。。。

蒼冰
神奈川が初戦敗退って珍しいよね?神奈川っていったら、夏の大会では全国で最も参加校が多いところやろ?
最後の昭和か~。平成まであと一歩やったんや(笑)

MIKAN
鹿児島も強いのにね(-_-メ)  熊本が好調みたいだよ。それと、まだ大阪桐蔭もあるし。

なんんとなく平成に憧れる(笑)

Leaf@神奈川
他が強くなってきてるよね~。なんか、ものすごく科学的になってたりもするし。

mimi
それも言える(笑)  来年には平成20年だよ(゜o゜)  ほんと信じられないね~。。


平成2年かッ!ホント、ぎりぎりやね。
なんとなく平成の方がかっこいい(笑)


追記を閉じる▲
とし@熊本
熊本県勢はスポーツ順調だね~♪  やっぱり、自分の出身地とかだったら、応援したくなるもん(*^^)v

今は昭和が多いけど、そのうち昭和の割合が減っていくんだよ(-_-メ)
絶対平成の方がいいなぁ。。。

蒼冰
神奈川が初戦敗退って珍しいよね?神奈川っていったら、夏の大会では全国で最も参加校が多いところやろ?
最後の昭和か~。平成まであと一歩やったんや(笑)

MIKAN
鹿児島も強いのにね(-_-メ)  熊本が好調みたいだよ。それと、まだ大阪桐蔭もあるし。

なんんとなく平成に憧れる(笑)

Leaf@神奈川
他が強くなってきてるよね~。なんか、ものすごく科学的になってたりもするし。

mimi
それも言える(笑)  来年には平成20年だよ(゜o゜)  ほんと信じられないね~。。


平成2年かッ!ホント、ぎりぎりやね。
なんとなく平成の方がかっこいい(笑)

【2007/03/29 00:52】 | 未分類 トラックバック(1) |


まり@広島
こんばんはーっ!みとしさん、ホントご機嫌で♪笑
宮崎あおいちゃん、可愛いですよね~!1度で良いから、コブソンのPVとかに出て欲しい女優さんの1人です笑。

で、前の返信で・・・あたしはブログしてないんですよ~^^;したいとは思うんですけど。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーっ!みとしさん、ホントご機嫌で♪笑
宮崎あおいちゃん、可愛いですよね~!1度で良いから、コブソンのPVとかに出て欲しい女優さんの1人です笑。

で、前の返信で・・・あたしはブログしてないんですよ~^^;したいとは思うんですけど。。。
2007/03/30(Fri) 00:40 | URL  | まり@広島 #urbcaBnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トラックバックOKありがとうございます。黒川温泉のいろんな方の探検日記を紹介しています。
2007/03/29(Thu) 16:49:38 |  黒川温泉の探検日記
