
警察学校に持っていく荷物を準備していて疲れました(-_-メ)
明日、荷物を持っていってきます。


で、甲子園ですよ!!愛媛勝ちました!高知(室戸)勝ちました!高知(高知)は???
他にも、広島の広陵とか兵庫の市川とかが残ってますよね?
残念ながら、鹿児島や新潟は負けちゃいました~。

と、問題は彼らの生まれた年。 みんな平成なの!!?

自分は昭和ですが・・・
ロボットでいうと、旧式ですよ!?(-_-メ)

ココを見てくれている人たちでも、平成生まれの人たちがたくさんいるのでしょう。。。  いいなぁ~、平成生まれ(笑)

コメント返信は追記で(*^^)v
まり@広島
高校生のうちはバイトなんかせずに勉強と部活と恋愛を頑張ったらいいんだよ(^_-)-☆
ホント、警察学校が近づいてきた(-_-メ) いやだなぁ~。
5月ごろにはココも復帰すると思うから、また遊びに来てね~☆

ん?まりはブログ作ってないのかな?

MIKAN
どうなんだろ?しんどさのレベルが違うみたいだけどね~(+_+)
まぁ、なんとか乗り切りたいと思う。


追記を閉じる▲
まり@広島
高校生のうちはバイトなんかせずに勉強と部活と恋愛を頑張ったらいいんだよ(^_-)-☆
ホント、警察学校が近づいてきた(-_-メ) いやだなぁ~。
5月ごろにはココも復帰すると思うから、また遊びに来てね~☆

ん?まりはブログ作ってないのかな?

MIKAN
どうなんだろ?しんどさのレベルが違うみたいだけどね~(+_+)
まぁ、なんとか乗り切りたいと思う。

【2007/03/28 00:25】 | 未分類 トラックバック(0) |


とし@熊本
甲子園、熊本(熊本工業)も勝ちましたっ!!!
春高男子バレーは、熊本(鎮西)は準優勝でした♪
自分の住んでるとこのチームが勝つと嬉しいですよねぇ。

平成・・・いいんですかね~?
昭和は旧式ロボットなんかじゃないですよっ!!?w
漢字的には、昭和が好きです♪【笑


蒼冰
神奈川は初戦で敗れ去りました(涙
そういえば、選手は全員平成生まれになっちゃいましたね。
あ、ちなみにパグとワタシは最後の昭和生まれです。


MIKAN
鹿児島初戦敗退はさみしかったぁ~(涙)
ってことで、仲のよいコブブファミさんの住む県の学校を応援することにした(笑)

平成生まれここにも1人…(笑)
ちなみに3年♪
この間飛行機で隣だったおじい様は昭和2年生まれだった…!!

別に昭和だっていいいじゃん!!(笑)


Leaf@神奈川
俺も最後の昭和だぁ~(笑)
うちの学校は駄目だったようで・・。
うちが弱くなったのか、他が強くなったのか・・。


mimi
私も昭和仲間だよ~(笑)なんだか平成がもう19年ってことに私は驚きだな~i-229


兵庫は1チームだけ残ってるよ^^
うちもギリギリ平成生まれです!!
2年やからねw
昭和の方が良くない??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
甲子園、熊本(熊本工業)も勝ちましたっ!!!
春高男子バレーは、熊本(鎮西)は準優勝でした♪
自分の住んでるとこのチームが勝つと嬉しいですよねぇ。

平成・・・いいんですかね~?
昭和は旧式ロボットなんかじゃないですよっ!!?w
漢字的には、昭和が好きです♪【笑
2007/03/28(Wed) 01:02 | URL  | とし@熊本 #WQoh8Ekc[ 編集]
神奈川は初戦で敗れ去りました(涙
そういえば、選手は全員平成生まれになっちゃいましたね。
あ、ちなみにパグとワタシは最後の昭和生まれです。
2007/03/28(Wed) 03:16 | URL  | 蒼冰 #FXbBe/Mw[ 編集]
鹿児島初戦敗退はさみしかったぁ~(涙)
ってことで、仲のよいコブブファミさんの住む県の学校を応援することにした(笑)

平成生まれここにも1人…(笑)
ちなみに3年♪
この間飛行機で隣だったおじい様は昭和2年生まれだった…!!

別に昭和だっていいいじゃん!!(笑)
2007/03/28(Wed) 14:48 | URL  | MIKAN #R22ddQYY[ 編集]
俺も最後の昭和だぁ~(笑)
うちの学校は駄目だったようで・・。
うちが弱くなったのか、他が強くなったのか・・。
2007/03/28(Wed) 15:23 | URL  | Leaf@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
私も昭和仲間だよ~(笑)なんだか平成がもう19年ってことに私は驚きだな~i-229
2007/03/28(Wed) 16:17 | URL  | mimi #eAb5nx9M[ 編集]
兵庫は1チームだけ残ってるよ^^
うちもギリギリ平成生まれです!!
2年やからねw
昭和の方が良くない??
2007/03/28(Wed) 21:15 | URL  | 梢 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
