
オリコンスタイルを買ってきました\(^o^)/
まだ読んでないんだけどね~。表紙がコブクロ☆ 確か、オリコンスタイルの表紙にコブクロが出るのは2度目だよね?  前回のも買ったと思うから。

でも、4月から続々コブクロのスケジュールが発表されてる(-_-メ)
全部見れない(+_+)
NHKのトップランナー?だけは録画してもらうつもり(*^^)v

このごろネタが無いので、こんな感じでとりあえず更新。

最近楽しいことあんまりないし、警察学校に対する不安で毎日が憂鬱(-_-メ)  
今治西が甲子園で勝ったことがちょっとした希望の光でした~。

コメント返信は追記で
Leaf@神奈川
ジョッキで一気はこの時しかしてないけど、グラスで一気なら当たり前。 むしろ、一気以外では飲まない(笑)  まぁ、開始30分は一気のコールが止むことはないね(笑)(2年位前までは、1時間くらい一気のコールが止まなかったから) 30分~1時間位したら、何人かはトイレへ(笑)  ひどいときは、2時間後に半分が会場にいない。。
そんな楽しいサークルでした(*^^)v

MIKAN
MIKANも成人になったら一緒に飲もうね~☆
さすがにオレも普段はゆっくり飲むから(笑)
二日酔いは経験した人にしかわからないだろうなぁ。。。

清明
大人は楽しいよ~(^_-)-☆
清明が成人したときに大阪でオフ会をすれば、みんなで飲めるね~(*^^)v



追記を閉じる▲
Leaf@神奈川
ジョッキで一気はこの時しかしてないけど、グラスで一気なら当たり前。 むしろ、一気以外では飲まない(笑)  まぁ、開始30分は一気のコールが止むことはないね(笑)(2年位前までは、1時間くらい一気のコールが止まなかったから) 30分~1時間位したら、何人かはトイレへ(笑)  ひどいときは、2時間後に半分が会場にいない。。
そんな楽しいサークルでした(*^^)v

MIKAN
MIKANも成人になったら一緒に飲もうね~☆
さすがにオレも普段はゆっくり飲むから(笑)
二日酔いは経験した人にしかわからないだろうなぁ。。。

清明
大人は楽しいよ~(^_-)-☆
清明が成人したときに大阪でオフ会をすれば、みんなで飲めるね~(*^^)v


【2007/03/24 23:12】 | コブクロ トラックバック(0) |


あさ
私も研修・・・ってかもう仕事か!
始まるまでめっちゃ憂鬱だったよぉi-238
行きたくないなぁって思ってたもんi-201
小さい時からの夢の仕事だったのに・・・

でもとにかく入ってみて頑張ってみるしかないさ!
私もなんとか大変だけど頑張ってるし!


ちなみに新潟は初戦敗退だったぁi-195i-195
だっていきなり優勝候補の大阪桐蔭だもん・・・


chihiro
私もオリコンスタイル買いました^^
表紙は嬉しいですよね♪

4月から高校生なので私も不安ですが、
お互い頑張りましょう!


milk tea
新しい環境に入って行く時は、私だっていつも不安いっぱいですよ。私も4月から新しい仕事に就きます。明日は引き継ぎに行ってくるのですが、自分にやれるだろうかと心配です。だけど、コブクロに会える日を楽しみに頑張るつもり!
しんどい時はコブクロの歌に助けてもらう。コブファミさんたちと励ましあう。みとしさんも、しんどい時は溜め込まないでね。温かいみんながいるから頑張りましょうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も研修・・・ってかもう仕事か!
始まるまでめっちゃ憂鬱だったよぉi-238
行きたくないなぁって思ってたもんi-201
小さい時からの夢の仕事だったのに・・・

でもとにかく入ってみて頑張ってみるしかないさ!
私もなんとか大変だけど頑張ってるし!


ちなみに新潟は初戦敗退だったぁi-195i-195
だっていきなり優勝候補の大阪桐蔭だもん・・・
2007/03/25(Sun) 13:08 | URL  | あさ #-[ 編集]
私もオリコンスタイル買いました^^
表紙は嬉しいですよね♪

4月から高校生なので私も不安ですが、
お互い頑張りましょう!
2007/03/25(Sun) 19:59 | URL  | chihiro #bHbAk02E[ 編集]
新しい環境に入って行く時は、私だっていつも不安いっぱいですよ。私も4月から新しい仕事に就きます。明日は引き継ぎに行ってくるのですが、自分にやれるだろうかと心配です。だけど、コブクロに会える日を楽しみに頑張るつもり!
しんどい時はコブクロの歌に助けてもらう。コブファミさんたちと励ましあう。みとしさんも、しんどい時は溜め込まないでね。温かいみんながいるから頑張りましょうね!
2007/03/25(Sun) 21:09 | URL  | milk tea #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
