昨日はブログ更新できませんでした~(+_+)
まぁ、そのあたりの理由も含めてブログを更新してみたいと思います。

では、卒コンのお話から☆
飲みましたよ(^.^)お酒☆ しかもかなり。。。
最初はゆっくりと。 ただ、1時間くらいたったときに恒例のジョッキで一気飲み(苦笑)

ドン!!!!20070322102327.jpg


「そーれ!それッそれッ!!一気!一気!♪」数秒後・・・、いや、十数秒後かな?

20070322102450.jpg


ふッ(-。-) 楽勝×②♪?  あ~、おなか一杯になった~。炭酸がキツイんだよ(怒)
その後もいろいろなコールが飛び交いました。となりも他のグループが飲みに来ていて、騒ぎ負けるなってなんか張り合ってました(苦笑)
ビールばっかり飲んで、なんとか無事に1次会終了☆
後輩たちが泣いてくれたのが本当に嬉しかったです(*^_^*)

で、二次会のカラオケへ。
そこでは社会人の先輩たちがお祝いに来てくれました(*^^)v  
2時間みんなで騒いでましたね~(笑)
まぁ、特にネタが無いので二次会話終了

最後に魔の三次会へ(-_-メ)  再び飲み屋。。しかも、二次会で来ていただいた先輩がたから祝福のお酒が・・・。
次々に飲まされるのも楽しく嬉しいのですが・・・。 さすがに限界ってものが(-_-メ)
かなり馬鹿騒ぎしましたね~。

なんとか全てが終わって家に帰ったのですが、家に着く前くらいからの記憶がありません(-_-メ)  ちゃんとコンタクトはずしてから寝てた自分にビックリです(笑)
そして朝。10時に目が覚める。しかし、二日酔い(+_+) 頭痛いし、のども痛い(-_-メ)
そのまま布団の中で寝てました。
人生で初めて午後まで布団の中にいたよ!!  なんと14時まで(゜o゜) 10時半から14時までコブクロの「蕾」「彼方へ」「風見鶏」のエンドレス♪♪ でも、気分は最悪(-_-メ) 二日酔いとはこんなもんですよぉ。。。
しかも、ちょっと風邪気味だったんでパソコンもちょっとしかいじれず。。

今日はかなり復活してます(*^^)v  おそらく人生最後の馬鹿騒ぎでしょう(^^♪  後悔しないほど楽しんできました☆  

松山大学&会計監査委員会ありがとう(*^_^*)

コメント返信は追記に(^^♪
Leaf@神奈川
この写真でわかった!? まぁ、会ったことあるからわかったのかな?
サークルは入るべきだよ(^_-)-☆  友達たくさんできるしね。
あんまり人数が多いところより、10人~20人くらいのところの方が、一体感があっていいと思うよ。あと、めんどくさいけど、活動が盛んなところがいいと思う。

MIKAN
普通は発見できないだろ(笑)
よほど自分の進むべき道が決まっていない限り大学には行くべきだと思うよ(^^♪  もちろん、大学は自分で行動しないと何も始まらないところだから、大変なときもあるけどね。  
春からお互いがんばろうね♪

あさ
そうだね~。お互い卒業生同士、お疲れ様でした(*^_^*)
まぁ、あと半年は学生?かなぁ。
ってか、見つけれたのか!!?当たってたらかなり凄いぞ!!

まり@広島
ありがとう~☆ どこをたどって来たのかな?まぁ、あそこだろうけど(笑)
へぇ、お兄ちゃんも卒業式だったんだ! さすがに大学は違うよね?うちの大学広島の人多いけど。
これからもよろしくね(^_-)-☆

蒼冰
やっぱり、会ったことある人はわかるのか?
飲み会の間は潰れなかったんだけど・・・。
大学は楽しいよ(^^♪ 辛いことあっても、楽しいことがその何倍もあるから気にならない(^_-)-☆  理系はちょっと大変だけどね(-_-メ)


ありがと~☆
そりゃ、わからんだろ(笑)梢はオレの顔知ってた?
まぁ、MIKANですらわからないんだから。


追記を閉じる▲
Leaf@神奈川
この写真でわかった!? まぁ、会ったことあるからわかったのかな?
サークルは入るべきだよ(^_-)-☆  友達たくさんできるしね。
あんまり人数が多いところより、10人~20人くらいのところの方が、一体感があっていいと思うよ。あと、めんどくさいけど、活動が盛んなところがいいと思う。

MIKAN
普通は発見できないだろ(笑)
よほど自分の進むべき道が決まっていない限り大学には行くべきだと思うよ(^^♪  もちろん、大学は自分で行動しないと何も始まらないところだから、大変なときもあるけどね。  
春からお互いがんばろうね♪

あさ
そうだね~。お互い卒業生同士、お疲れ様でした(*^_^*)
まぁ、あと半年は学生?かなぁ。
ってか、見つけれたのか!!?当たってたらかなり凄いぞ!!

まり@広島
ありがとう~☆ どこをたどって来たのかな?まぁ、あそこだろうけど(笑)
へぇ、お兄ちゃんも卒業式だったんだ! さすがに大学は違うよね?うちの大学広島の人多いけど。
これからもよろしくね(^_-)-☆

蒼冰
やっぱり、会ったことある人はわかるのか?
飲み会の間は潰れなかったんだけど・・・。
大学は楽しいよ(^^♪ 辛いことあっても、楽しいことがその何倍もあるから気にならない(^_-)-☆  理系はちょっと大変だけどね(-_-メ)


ありがと~☆
そりゃ、わからんだろ(笑)梢はオレの顔知ってた?
まぁ、MIKANですらわからないんだから。

【2007/03/22 11:05】 | 大学 トラックバック(0) |


Leaf@神奈川
否、一気飲みとかするなよ!?
死にたいんですかあなたは(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



MIKAN
あ~あ、Leafの前で一気飲みとか言っちゃってるよぉ!!(笑)
飲みすぎ!!!(笑)

でも、楽しかったみたいでよかったねぇ~!!
二日酔いなんか我慢しなさい(笑)

みんなあの写真でよく見つけられたなぁ…w


清明
なんか、楽しかったみたいやねぇ~vv
一瞬大人が羨ましくなった…((笑
でも、一気飲みはいかんぞぉ!?((笑

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
否、一気飲みとかするなよ!?
死にたいんですかあなたは(笑)
2007/03/22(Thu) 11:56 | URL  | Leaf@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(Thu) 19:12 |   |  #[ 編集]
あ~あ、Leafの前で一気飲みとか言っちゃってるよぉ!!(笑)
飲みすぎ!!!(笑)

でも、楽しかったみたいでよかったねぇ~!!
二日酔いなんか我慢しなさい(笑)

みんなあの写真でよく見つけられたなぁ…w
2007/03/22(Thu) 21:32 | URL  | MIKAN #R22ddQYY[ 編集]
なんか、楽しかったみたいやねぇ~vv
一瞬大人が羨ましくなった…((笑
でも、一気飲みはいかんぞぉ!?((笑
2007/03/23(Fri) 18:44 | URL  | 清明 #u2lyCPR2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(Sat) 15:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック