さっき卒業式から帰ってきました☆
いや~、感動しなかったね~。  でも、楽しかったです。卒業式というよりは、お祭りみたいな感じ(笑)
なんか、みんなともう会えないという感じがせず、けっこう普通にしゃべってました。  周りにも泣いている子とかいなかったし。みんな笑顔でお別れしました。

20070320163337.jpg


これが会場の愛媛県民文化会館です。そう!今度のコブクロ愛媛公演はここで行われるのですよ(^^♪

Wiz.jpg


で、記念撮影。これは、2年の途中まで所属した生協学生委員会(Wiz)のメンバーです。  会計監査委員会の仕事との両立が難しく、途中で辞めてしまったのに、こんなふうにみんなが祝ってくれるとは   Wizでは、色紙や花束、記念品まで用意してくれてました。  途中で辞めてしまった人にまでここまでやってくれるなんて。。。感動でした。

続いて

20070320163947.jpg


サークルの部屋でお食事☆ここでもたくさん写真を撮ったのですが、サークルのカメラで撮ったのでアップできません(-_-メ)

最後に
20070320164058.jpg


今日もらった記念品や色紙や花束です。
みんなからいろいろなものもらいました。本当に、素晴らしい後輩たちと出会えて幸せです☆

さて、これからもう一度でかけなくっちゃ!!
夜は卒コンです☆  潰れないよう頑張ってきます(笑)

コメント返信は追記で
milk tea
お祝いのお言葉本当にありがとうございます。まさか、大先輩からお言葉をいただけるなんて・・・、とても嬉しいです。
大学自体はかなり変わってしまっているのでしょうが、松大生の誇りは変わってないでしょう。自分もその誇りを胸に社会へ飛び出して行こうと思います。
大学4年間は本当に素晴らしいものでした。滑り止めのつもりで受験した大学でしたが(一応、国立も合格してました(*^^)v)、まさかこんなに素晴らしい大学だったとは。。。  松大万歳☆


追記を閉じる▲
milk tea
お祝いのお言葉本当にありがとうございます。まさか、大先輩からお言葉をいただけるなんて・・・、とても嬉しいです。
大学自体はかなり変わってしまっているのでしょうが、松大生の誇りは変わってないでしょう。自分もその誇りを胸に社会へ飛び出して行こうと思います。
大学4年間は本当に素晴らしいものでした。滑り止めのつもりで受験した大学でしたが(一応、国立も合格してました(*^^)v)、まさかこんなに素晴らしい大学だったとは。。。  松大万歳☆

【2007/03/20 16:48】 | 大学 トラックバック(0) |


Leaf@神奈川
写真の中にみとし兄発見(笑)
スーツが良く見えないよ~。
これ見てると、マジでサークル入ろうと思ってしまう(笑)


MIKAN
この画像じゃうち発見できなかった…w
卒業おめでとう~!!
みとしのブログ見てると、やっぱり大学行きたいなあ…って思うわ☆

4年間お疲れ様でした!!
春からは新しい環境での生活が始まるけど、お互い頑張ろうね♪

おめでとぉ~~~!!!
あさ
みとし!卒業おめでとう☆★☆

みとしは4年!私は2年で年数は違うけど同じ卒業生としてお互いお疲れ様でしたぁ~
楽しい最後の学生生活も終わっちゃったねぇ~
みとしは一応これからも学生?
違うかぁ~

写真の中のみとし・・・何気に見つけれたかも♪


まり@広島
みとしさ~ん★掲示板見て来ましたよ^^何処を辿ってかは・・・ご想像にお任せです笑。
改めてご卒業おめでとうございます!!兄も今日卒業式で・・・・・ってみとしさんとうちの兄、同い年ですね!!びっくりです!!
3月中にいっぱい来させてもらいますね^^


蒼冰
卒業おめでとうございます。
潰れてません? 大丈夫ですか

どこに写ってるかわかりましたよ。
写真見てると大学って楽しいんだろ~なぁって思います。
勿論、辛いのも折り合わせだけど…


みとし兄~~~!!
卒業おめでとう★
写真見てもどれか分からんかったー((涙
潰れちゃだめだよ((笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
写真の中にみとし兄発見(笑)
スーツが良く見えないよ~。
これ見てると、マジでサークル入ろうと思ってしまう(笑)
2007/03/20(Tue) 21:19 | URL  | Leaf@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
この画像じゃうち発見できなかった…w
卒業おめでとう~!!
みとしのブログ見てると、やっぱり大学行きたいなあ…って思うわ☆

4年間お疲れ様でした!!
春からは新しい環境での生活が始まるけど、お互い頑張ろうね♪
2007/03/20(Tue) 21:29 | URL  | MIKAN #R22ddQYY[ 編集]
おめでとぉ~~~!!!
みとし!卒業おめでとう☆★☆

みとしは4年!私は2年で年数は違うけど同じ卒業生としてお互いお疲れ様でしたぁ~
楽しい最後の学生生活も終わっちゃったねぇ~
みとしは一応これからも学生?
違うかぁ~

写真の中のみとし・・・何気に見つけれたかも♪
2007/03/20(Tue) 21:46 | URL  | あさ #-[ 編集]
みとしさ~ん★掲示板見て来ましたよ^^何処を辿ってかは・・・ご想像にお任せです笑。
改めてご卒業おめでとうございます!!兄も今日卒業式で・・・・・ってみとしさんとうちの兄、同い年ですね!!びっくりです!!
3月中にいっぱい来させてもらいますね^^
2007/03/20(Tue) 22:58 | URL  | まり@広島 #urbcaBnQ[ 編集]
卒業おめでとうございます。
潰れてません? 大丈夫ですか

どこに写ってるかわかりましたよ。
写真見てると大学って楽しいんだろ~なぁって思います。
勿論、辛いのも折り合わせだけど…
2007/03/21(Wed) 01:03 | URL  | 蒼冰 #FXbBe/Mw[ 編集]
みとし兄~~~!!
卒業おめでとう★
写真見てもどれか分からんかったー((涙
潰れちゃだめだよ((笑
2007/03/21(Wed) 11:27 | URL  | 梢 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック