
今日は、ちょっとネタが多いかな?

あれ?月9の最終回が拡大スペシャルになってない(+_+)
ということは、「東京タワー」の視聴率はイマイチだったのだろうか?
それとも、その後にある「SMAP×SMAP」のキャメロン・ディアス&ジュード・ロウに負けたのだろうか???
「蕾」が流れてくれれば、どっちでもいいんですけどね(笑)

そして、いよいよ明日「蕾」が手に入りますね~(たぶん)
明日は卒業式→サークルでお昼ご飯→CDゲット→サークルの卒業コンパ→死ぬ(お酒で殺されます“笑”)
コンパの前に時間があるので、サークルの部屋で「蕾」を聞きまくりたいと思います☆


最後に、昨日「涼風」と「クロスゲーム」(どちらもマンガ)を買ってきて読んだんだけど、2冊読んだだけでちょっと疲れた(-_-メ)  歳かなぁ??
「涼風」はなんかいい感じでしたね~。 こういうマンガを読んでると、恋愛っていいなぁと思うんだけどね~。。。現実は・・・。。
「クロスゲーム」は切ない。。。やっぱり若葉ちゃんが死んじゃってるというのがいつもこの話の背景には存在してるから。  あだちさんのお決まりのパターン(だいたい誰か死ぬよね“笑”)とはいえ、涙×②ですよぉ。(泣いてないないけど。)

コメント返信は追記で(^_-)-☆
かおりん
やっぱり香川の人はあまり行かないですか~。。。
なんとなくそんな気はしてたんですよね(笑)就職活動で四国化成を受験したので、何度かあのあたりは行ってるんですよ(*^^)v(最終で落とされましたが・・・。)
その行列ができるお店ってどこなんでしょう?
以前行ったうどんやさんは、宇多津から四国化成へ行く途中のケーキ屋&パスタのお店を左折して、ローソンの前?あたりにあった小さなうどん屋さんでした。(他にも数店舗おみせが並んでるところでした)


追記を閉じる▲
かおりん
やっぱり香川の人はあまり行かないですか~。。。
なんとなくそんな気はしてたんですよね(笑)就職活動で四国化成を受験したので、何度かあのあたりは行ってるんですよ(*^^)v(最終で落とされましたが・・・。)
その行列ができるお店ってどこなんでしょう?
以前行ったうどんやさんは、宇多津から四国化成へ行く途中のケーキ屋&パスタのお店を左折して、ローソンの前?あたりにあった小さなうどん屋さんでした。(他にも数店舗おみせが並んでるところでした)

【2007/03/19 10:18】 | 未分類 トラックバック(0) |


かおりん
そのうどん屋さんは「なかむら 丸亀店」だね!
セルフだけど店に入ると店員が仕切っててシステム面倒じゃなかったかな?!(笑)
飯山にある「なかむらうどん」の弟さんのお店です。
飯山のなかむらは黒ちゃんがライブやラジオで何度か話したネギを畑で取って切るって名店なのだ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのうどん屋さんは「なかむら 丸亀店」だね!
セルフだけど店に入ると店員が仕切っててシステム面倒じゃなかったかな?!(笑)
飯山にある「なかむらうどん」の弟さんのお店です。
飯山のなかむらは黒ちゃんがライブやラジオで何度か話したネギを畑で取って切るって名店なのだ~。
2007/03/19(Mon) 13:53 | URL  | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
