
もうすぐバイトに行かないといけないんですが、ちょっと更新。

まずコメント返信

milk tea
あの立派な校舎は薬学部です!!昨年新設されたんですよ。(だから、今年入る子が2期生)
松大初の理系学部です!!でも、なんか入りにくくて、2回しか入ったことありません。(セキュリティがうるさいらしく、入れないところも。。。)
そうです☆来週の火曜日が卒業式です!!しかも、県民文化会館メインホール☆ずばり、コブクロのライブ会場\(^o^)/

社会人になるのは不安ですが、頑張ってみたいと思います。
あっ!卒業式の日は更新できないかも。。。卒業コンパがあって、かなりお酒を飲まされ、記憶を保てるかどうか・・・。
酔っ払って携帯から更新するかな?(そんな余裕もないほど飲まされるような・・・)
次の日の夜には更新できる状態になってるとは思うのですが(笑)


清明
お味の感想は下に書くわ☆
大阪ね~。。。行けるのかなぁ(-_-メ)  なにかと社会人になる準備が忙しいのと、あちらこちら旅行しすぎて完全燃焼した感じが(笑)
まぁ、行けるようなら連絡するけど、あんまり期待しないで☆



さぁ、ここからは宇多津の感想。でも、気分が乗らないので、簡単にだけ書きます。

まず、うどんですよ!う~ん。。。香川にしてはおいしくなかった(-_-メ)
さぬきうどんはもっとおいしいはずだ!!って感じで残念でした(+_+)

その後、ゴールドタワーに行ったんだけど、雨だったから景色はイマイチ。 ただ、ゴールドタワーの下にある遊び場が凄い!!!
会員(年会費315円)になれば、1050円で遊び放題(フリータイム)。 カラオケ&ボーリング、卓球、ビリヤード、ダーツ、ゲーセンなどなど。全部やりたい放題!(^^)!
こんなに安い遊びはないですよ!!!利益はあるのだろうか?
松山にもこういう場が欲しいって思いました。

ここで4時間くらいは遊んだのかなぁ。思った以上に楽しめました☆

あ~、自分の車使って行ったんですが、雨の高速道路って怖いね(苦笑) あと、覆面パトカーにおびえながら運転してました(笑)今捕まるわけにはいかんでしょ!!
もちろん、スピード違反はちょこっとしかしてませんよ←えっ(゜o゜)

今日は、夜も更新する予定です☆  
見てもらえると光栄です。

【2007/03/17 11:02】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |

おひさです♪
かおりん
香川に来てたんだね~。「塩がま屋」に居るってブログを見て、『えっ?!なぜに塩がま屋?!』とびっくりした(⌒▽⌒;)
香川の人はあまり行かない店だと思われる(笑)
その近くに行列のできてる名店があったのに~~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさです♪
香川に来てたんだね~。「塩がま屋」に居るってブログを見て、『えっ?!なぜに塩がま屋?!』とびっくりした(⌒▽⌒;)
香川の人はあまり行かない店だと思われる(笑)
その近くに行列のできてる名店があったのに~~!
2007/03/18(Sun) 11:51 | URL  | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
