
こんなに多くのコメントをいただけるとは・・・\(^o^)/
今回は、コメント返信を記事にしたいと思います。


さすがに、長距離の移動はちょっと疲れるかなぁ。
兵庫の方ならいっぱいコブファミさんいるじゃん♪いつでもオフ会できるよ!!

MIKAN
あっ(汗 いろいろ記事書いちゃったからね(笑)
鹿児島へ!? パグがお金ないと思うよ(笑)
八兵衛さんのストリートはよかったよ☆ 晴ちゃん(赤ちゃん)にも会えたしね(^_-)-☆(一緒に記念撮影しちゃってる☆)

ごめん(-_-メ)  驚く練習しとく(笑)

蒼冰
今度ブクマしとくね☆ (時間のあるときに)
またブログに行くよ~

chihiro
chihiroも行ったことあるんだ!(^^)!  鎌倉いいよね~☆
鎌倉へ行っちゃえ(*^^)v

莉華
そう。プリクラを撮り忘れたことがこの旅行最大の後悔(+_+)
普段、プリクラを撮る習慣がないから・・・(-_-メ)

またいつか会おうね☆ いつかもう1回関東へ行くぞ!!

あさ
ホント、ホテルにいた間は、メールばっかりしてた(笑)

天むすはなかなかいいぞ!! デパートの地下とかで売ってるよ(たぶん)

八兵衛
素晴らしい時間でした☆ 3月24日も頑張ってください!
八兵衛さんまで~(-_-メ)その、「ナイスガイ」的なのは、全国の皆さんが勘違いするので勘弁してください(笑)
卒業旅行の2ページくらいになってると思います(笑) 晴ちゃんは可愛かったです(*^_^*)

mimi
ホント、言葉にするのって難しいよね~。いつかもう一度会って、この時のことを思い出話としてできたらいいね♪


みなさん、コメントありがとうございました

【2007/03/14 22:45】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
