さッ!今日も飲み会だ~\(^o^)/

下の方の記事に書ききれなかった旅行の感想を書きたいと思います。
追記で。
今回の旅行は、100%コブファミさんの旅行でした。
ネットの上でしか会ったことのない人ばかりだったのでドキドキでしたね(笑)
コブクロって凄いな。コブファミって凄いな。人の繋がりって凄いな。っていう感じです。

遠い愛媛の地から来た自分を暖かく迎えていただいてありがとうございました  大学生活の最後に、こんな楽しい想い出ができるなんて! 

いつかみなさんともう一度お会いできたら嬉しいなと思います。(社会人になるとなかなか難しいと思いますが。)

また、今回会えなかったコブファミさんとも会ってみたいですね☆

帰りのJRの中で泣きそうになるくらい感動した旅行だったのに、いざ文章で書くとなると言葉が出てきません。すみません。


コブファミ最高だ~!!!!

こんな感じで締めくくります。
みなさん、これからもヨロシクお願いします。

※ここまで読んでいただいた方へ最後の一言
今回の旅行で自分は素晴らしい出会いをしました。
ただし、ネットの世界というのは非常に危険な世界でもあります。
もしこれを見て、同じような旅行をしようとしている人がいましたら、もう一度安全性を考えてください。
犯罪に巻き込まれてからでは遅いです。
この旅行を行った者の言えることではないのかもしれませんが、くれぐれも注意することを忘れないでください。特に、中学生や高校生の人は自分ひとりで判断しない方がいいと思います。


追記を閉じる▲
今回の旅行は、100%コブファミさんの旅行でした。
ネットの上でしか会ったことのない人ばかりだったのでドキドキでしたね(笑)
コブクロって凄いな。コブファミって凄いな。人の繋がりって凄いな。っていう感じです。

遠い愛媛の地から来た自分を暖かく迎えていただいてありがとうございました  大学生活の最後に、こんな楽しい想い出ができるなんて! 

いつかみなさんともう一度お会いできたら嬉しいなと思います。(社会人になるとなかなか難しいと思いますが。)

また、今回会えなかったコブファミさんとも会ってみたいですね☆

帰りのJRの中で泣きそうになるくらい感動した旅行だったのに、いざ文章で書くとなると言葉が出てきません。すみません。


コブファミ最高だ~!!!!

こんな感じで締めくくります。
みなさん、これからもヨロシクお願いします。

※ここまで読んでいただいた方へ最後の一言
今回の旅行で自分は素晴らしい出会いをしました。
ただし、ネットの世界というのは非常に危険な世界でもあります。
もしこれを見て、同じような旅行をしようとしている人がいましたら、もう一度安全性を考えてください。
犯罪に巻き込まれてからでは遅いです。
この旅行を行った者の言えることではないのかもしれませんが、くれぐれも注意することを忘れないでください。特に、中学生や高校生の人は自分ひとりで判断しない方がいいと思います。

【2007/03/13 12:25】 | 旅行☆ トラックバック(0) |


やっと長旅から帰ってきたんやぁー((笑
オフ会いいなー!!
うちもやりたいわぁ^^
今度機会があればぜひ♪


MIKAN
記事が多くてどこにコメントすればいいのやら…(笑)
とにかく、お帰り~!!
無事に帰ってこれたことが1番だからね!!
いいなぁ~!!うちらも鹿児島のオフ会は楽しかったけど横浜も楽しかったみたいで羨ましい!!(笑)
今度はパグと一緒に鹿児島きてよ(笑)

八兵衛さんのストリートまで見てきたなんて…羨ましすぎる!!(笑)

ビックリ企画はもうちょっと驚くべきでしたね…(笑)


ブックマーク
蒼冰
こちらからお願いしたいくらいで…
よろしくお願いします


莉華
そうだよ~…(ノ)'Д`(ヾ)
プリクラ撮ればよかった…
めっちゃ後悔↓

良い旅行になったみたいで本当によかった!!^^
莉華も本当に楽しかったです☆
また会いたいね!☆


mimi
私もいろいろ書きたいのに言葉にならなかった~i-201だから心の中に大切にしとくi-228i-189みとしさん、横浜に来てくれてありがとう!!すごく楽しかったですi-1

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっと長旅から帰ってきたんやぁー((笑
オフ会いいなー!!
うちもやりたいわぁ^^
今度機会があればぜひ♪
2007/03/13(Tue) 14:42 | URL  | 梢 #-[ 編集]
記事が多くてどこにコメントすればいいのやら…(笑)
とにかく、お帰り~!!
無事に帰ってこれたことが1番だからね!!
いいなぁ~!!うちらも鹿児島のオフ会は楽しかったけど横浜も楽しかったみたいで羨ましい!!(笑)
今度はパグと一緒に鹿児島きてよ(笑)

八兵衛さんのストリートまで見てきたなんて…羨ましすぎる!!(笑)

ビックリ企画はもうちょっと驚くべきでしたね…(笑)
2007/03/13(Tue) 14:50 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
ブックマーク
こちらからお願いしたいくらいで…
よろしくお願いします
2007/03/13(Tue) 16:55 | URL  | 蒼冰 #FXbBe/Mw[ 編集]
そうだよ~…(ノ)'Д`(ヾ)
プリクラ撮ればよかった…
めっちゃ後悔↓

良い旅行になったみたいで本当によかった!!^^
莉華も本当に楽しかったです☆
また会いたいね!☆
2007/03/13(Tue) 21:25 | URL  | 莉華 #urbcaBnQ[ 編集]
私もいろいろ書きたいのに言葉にならなかった~i-201だから心の中に大切にしとくi-228i-189みとしさん、横浜に来てくれてありがとう!!すごく楽しかったですi-1
2007/03/14(Wed) 09:35 | URL  | mimi #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック