
さぁ、さぁ、続いて名古屋!
こちらも追記で!
名古屋に着いたのは19時前だったかな?

駅降りてホテルへ向かう。 

・・・。・・・(゜o゜) ・・・(-_-メ)

寒いって!!

今年暖冬。今は3月。なんでやねん!!

と言っていてもしょうがないのでホテルへ。
ここでは、「スーパーホテル名古屋」へ。 3990円なのにすっごい綺麗!!ビックリ。 朝食も付いてる☆
みなさん、旅行行くなら「スーパーホテル」に泊まりましょう!(^^)!
全国にあるので。

で、20時から金山駅でコブファミ八兵衛さんのストリート。
(到着が20時ギリギリになってすみませんでした)
到着すると、相方の「てのりまんもす」さんやその応援に来ていた方々が暖かく迎えてくれました\(^o^)/

コンビ名は「てのりはちべぇ」!
雪が降る中のストリートで、ギターを引く指もがちがちだったでしょうに、頑張っていただきました。 
ちなみに、お二人はコブクロのよう(笑)八兵衛さんの方が背が高くてボーカル。 てのりまんもすさんが、ギターやハーモニカ、ボーカル。
まさしくコブクロ(笑)
20070313113405.jpg


セットリスト(八兵衛さんブログ参照)
1、万里の河(チャゲアス)
2、蕾(以下、コブクロ)
3、Flag
4、愛する人よ
本編終了
5、オリジナル曲 「足跡(仮)」タイトルは公募するのかなぁ?
6、風
7、桜
8、ストリートのテーマ

その後、みなさんとコブクロなどのトーク☆
いや~、楽しい時間だったなぁ(*^_^*)
ストリート最高\(^o^)/  また、名古屋に行く機会があればよろしくお願いします!!

ここでCM☆
名古屋近辺にお住まいの方!!3月24日にもてのりはちべぇのストリートライブがあるようです。時間のある方は、見に行ってみてはどうでしょうか?

その後、ホテルに帰りまたあさ&MIKANとメール(笑)
ホテルではこの二人とばかりメールしてたような・・・(笑)

そして、翌日。名古屋城へ向かいました。
思っていたよりも大きい(゜o゜)

20070313113532.jpg


さらに別角度☆

20070313113603.jpg


お堀も大きいしね~。すっごく立派でした!(^^)!
ただ、天守閣にはちょっとがっかり。。
中にエレベーターだよ(+_+) 階段とかも綺麗だし(-_-メ)
再建した天守閣だからしょうがないんだけれども。。。
やっぱり、姫路城や松山城の天守閣のように、当時の姿そのままの方がいいなぁ。

ここで思ったのは、日本はなんであんな馬鹿な戦争(太平洋戦争など)をしたんだろうということ。 あんな愚行さえしなければ、数々の歴史遺産が今に伝えられただろうに。。。
人の命がなくなることは言うまでもないが、文化遺産だって失ってしまうということを実感。。。
やはり、戦争とはやってはいけないことだ。 今の日本の政治家は軍事化を推し進めてるからなぁ(-_-メ)  選挙権を駆使して、なんとしても戦争だけは阻止せねば。

おっと、話が脱線した。元に戻します(笑)
その後、ミッドランドスクエアへ。
なにやら、今話題のスポットらしい。
でも、人が多すぎ!!!ほんとにビックリしたよ。ディズニーランド以外であんなに人が集まるもんなんだ~(笑)
TOYOTAの展示会場もあったしね♪

最後のに食べ物。

20070313114701.jpg


やっぱり、名古屋に来たら食べないと!!  味噌カツ
これは味噌カツ丼。 うまい!! ちょっと味は濃いけど、新しい味噌の印象だ☆  愛媛でも、高島屋に行けば買えるのかなぁ。。。

そして、帰りの列車の中で・・・
20070313114956.jpg


天むす\(^o^)/
これが食べたかったんだよ!!
探したよ~。 どこにも売ってないんだもん(+_+)
名古屋名物じゃなかったの!?
やっぱりおいしかった☆
天むすは高島屋で買えるからね(^_-)-☆

そして、20時過ぎに松山に到着。
事故もなく、無事に帰ることができました(^_-)-☆


追記を閉じる▲
名古屋に着いたのは19時前だったかな?

駅降りてホテルへ向かう。 

・・・。・・・(゜o゜) ・・・(-_-メ)

寒いって!!

今年暖冬。今は3月。なんでやねん!!

と言っていてもしょうがないのでホテルへ。
ここでは、「スーパーホテル名古屋」へ。 3990円なのにすっごい綺麗!!ビックリ。 朝食も付いてる☆
みなさん、旅行行くなら「スーパーホテル」に泊まりましょう!(^^)!
全国にあるので。

で、20時から金山駅でコブファミ八兵衛さんのストリート。
(到着が20時ギリギリになってすみませんでした)
到着すると、相方の「てのりまんもす」さんやその応援に来ていた方々が暖かく迎えてくれました\(^o^)/

コンビ名は「てのりはちべぇ」!
雪が降る中のストリートで、ギターを引く指もがちがちだったでしょうに、頑張っていただきました。 
ちなみに、お二人はコブクロのよう(笑)八兵衛さんの方が背が高くてボーカル。 てのりまんもすさんが、ギターやハーモニカ、ボーカル。
まさしくコブクロ(笑)
20070313113405.jpg


セットリスト(八兵衛さんブログ参照)
1、万里の河(チャゲアス)
2、蕾(以下、コブクロ)
3、Flag
4、愛する人よ
本編終了
5、オリジナル曲 「足跡(仮)」タイトルは公募するのかなぁ?
6、風
7、桜
8、ストリートのテーマ

その後、みなさんとコブクロなどのトーク☆
いや~、楽しい時間だったなぁ(*^_^*)
ストリート最高\(^o^)/  また、名古屋に行く機会があればよろしくお願いします!!

ここでCM☆
名古屋近辺にお住まいの方!!3月24日にもてのりはちべぇのストリートライブがあるようです。時間のある方は、見に行ってみてはどうでしょうか?

その後、ホテルに帰りまたあさ&MIKANとメール(笑)
ホテルではこの二人とばかりメールしてたような・・・(笑)

そして、翌日。名古屋城へ向かいました。
思っていたよりも大きい(゜o゜)

20070313113532.jpg


さらに別角度☆

20070313113603.jpg


お堀も大きいしね~。すっごく立派でした!(^^)!
ただ、天守閣にはちょっとがっかり。。
中にエレベーターだよ(+_+) 階段とかも綺麗だし(-_-メ)
再建した天守閣だからしょうがないんだけれども。。。
やっぱり、姫路城や松山城の天守閣のように、当時の姿そのままの方がいいなぁ。

ここで思ったのは、日本はなんであんな馬鹿な戦争(太平洋戦争など)をしたんだろうということ。 あんな愚行さえしなければ、数々の歴史遺産が今に伝えられただろうに。。。
人の命がなくなることは言うまでもないが、文化遺産だって失ってしまうということを実感。。。
やはり、戦争とはやってはいけないことだ。 今の日本の政治家は軍事化を推し進めてるからなぁ(-_-メ)  選挙権を駆使して、なんとしても戦争だけは阻止せねば。

おっと、話が脱線した。元に戻します(笑)
その後、ミッドランドスクエアへ。
なにやら、今話題のスポットらしい。
でも、人が多すぎ!!!ほんとにビックリしたよ。ディズニーランド以外であんなに人が集まるもんなんだ~(笑)
TOYOTAの展示会場もあったしね♪

最後のに食べ物。

20070313114701.jpg


やっぱり、名古屋に来たら食べないと!!  味噌カツ
これは味噌カツ丼。 うまい!! ちょっと味は濃いけど、新しい味噌の印象だ☆  愛媛でも、高島屋に行けば買えるのかなぁ。。。

そして、帰りの列車の中で・・・
20070313114956.jpg


天むす\(^o^)/
これが食べたかったんだよ!!
探したよ~。 どこにも売ってないんだもん(+_+)
名古屋名物じゃなかったの!?
やっぱりおいしかった☆
天むすは高島屋で買えるからね(^_-)-☆

そして、20時過ぎに松山に到着。
事故もなく、無事に帰ることができました(^_-)-☆

【2007/03/13 11:52】 | 旅行☆ トラックバック(0) |

あはは☆
あさ
ホントずっとメールしてたかもねぇi-189
楽しかったよぉ~i-194

天むす美味しそぉ~~~i-233
私も食べたことないから食べてみたいi-237

ありがとうございました。
八兵衛
 こんばんは。
 お礼のコメントが遅くなってしまってすいません。

 先日はむちゃくちゃ寒い中、ストリートにお越し
くださいましてありがとうございました。
 想像以上の「ナイスガイ(死語^^;)」とカミさんも
申しておりました。

 あまりの寒さに途中グダグダになってしまいましたが、
愉しんでいただけたでしょうか。

 今度見ていただくときには、もっともっとレベルアップ
しておきます。
 卒業旅行の1ページになれれば幸いです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは☆
ホントずっとメールしてたかもねぇi-189
楽しかったよぉ~i-194

天むす美味しそぉ~~~i-233
私も食べたことないから食べてみたいi-237
2007/03/13(Tue) 22:48 | URL  | あさ #-[ 編集]
ありがとうございました。
 こんばんは。
 お礼のコメントが遅くなってしまってすいません。

 先日はむちゃくちゃ寒い中、ストリートにお越し
くださいましてありがとうございました。
 想像以上の「ナイスガイ(死語^^;)」とカミさんも
申しておりました。

 あまりの寒さに途中グダグダになってしまいましたが、
愉しんでいただけたでしょうか。

 今度見ていただくときには、もっともっとレベルアップ
しておきます。
 卒業旅行の1ページになれれば幸いです。
2007/03/13(Tue) 23:31 | URL  | 八兵衛 #zA2mftqY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
